飲食スペース(ハッピーホームデザイナー)
2015-10-16 Fri 18:52



今日のお人形ブログは、きのこ谷でアップします♪♪♪ (こちら) 




どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー、デパート完成しました~~~!

0・20151016 (1)







店員さんはデパートのカチっとした制服を着ていたので、
チェックシャツにお着替え。

0・20151016 (2)



もう一部屋の売り場は、
季節感を出してキノコ家具売り場にしました。

0・20151016 (3)



お客様が入ると、ゴチャゴチャしちゃう(^^;)。
陳列台を並べて、真ん中を開けたりしないと、
売り場っぽく見えないです。
又、リフォームしよう。

名前忘れたけど、ウマの店員さんは、
きのこの服にお着替え。

0・20151016 (4)



飲食スペースも、出来上がりました~~~!

0・20151016 (5)



やっぱり食べ物関係が、一番楽しい~~~♪♪♪(笑)

0・20151016 (6)



0・20151016 (7)



お味は、いかがですか?

0・20151016 (8)

パンは食べ放題。
ケーキは、三つまで(笑)。

0・20151016 (9)



サラダバー、ドリンクバー。

0・20151016 (10)



寝てるんかい?

0・20151016 (11)



初日から、なかなかの繁盛ぶりです。

飲食スペースは、季節季節でリフォームしようと思っています。
今は10月なので、ハロウィンの家具で。
12月にはクリスマスの、1月にはお正月っぽいインテリアにしようっと♪♪♪

0・20151016 (12)



外も、活気にあふれていますねぇ。

0・20151016 (13)



スミのリクは干支の物を扱うお店。
ふ~~~ん、干支ねぇ・・・と思ったけれど、
並べてみると、可愛い♪♪♪

0・20151016 (14)



0・20151016 (15)



やっぱり、このお店もお茶を出してくれるらしい(笑)。

0・20151016 (16)



売ってるものは干支の物なので、
お正月ちょっと前の秋にしようかと思いましたが、
何となく春にしちゃった。
一年中売ってるんだから、いいよね(笑)。

0・20151016 (17)



わ~~~い!とび森で公共事業で出てきた鐘だぁ~~~!

0・20151016 (18)



リリアンのリクは、一年中お誕生日だったかな?(笑)
お誕生日の壁紙や床は、私の好みからしたら、
ちょっと明る過ぎちゃうんですが、楽しそうだから使いました。

0・20151016 (19)



外でも、お誕生日を祝います。
カードリーダーとアミーボカード(ホンの数枚だけ買いました)が到着したら、
このお家で、ちょっとやってみたい事があります。
うまくいくかなぁ・・・。(笑)

0・20151016 (20)



アグネス~~~!久しぶり~~~\(^▽^)/
とび森出結構長い間住んでくれていたアグネスが登場~~~!
おとなタイプは皆好きなんです♪♪♪

0・20151016 (21)



リクは、アートがどうのこうの・・・(笑)。
お店だったかな?画廊???

0・20151016 (22)



絵は一枚だけにして、あっさり仕上げてみました。

0・20151016 (23)



外は、こんな感じに。

0・20151016 (24)



夜遊びに行ってみると、絵を鑑賞するアグネスの後ろ姿が・・・。

0・20151016 (25)



フェルメールの真珠の耳飾りの少女、大好きなんです♪♪♪
スカーレット・ヨハンソンが出演した映画『真珠の耳飾りの少女』も、大好き♪♪♪
スカーレット・ヨハンソンも大好きだし、
フェルメール役のミスタ・ダーシーことコリン・ファースも大好き♪♪♪
好き好きづくしです(笑)。

0・20151016 (26)



・・・あれ?

0・20151016 (27)



ねてるよ(--;)。

0・20151016 (28)





ここからは、ゲームキューブの時のどうぶつの森の写真。
この頃は、写真機能は付いていなかったので、カメラでテレビ画面を撮りました。

このかっぺいのデザインって、もともとあったのかな?
私がマイデザインで、作ったの???・・・こんなの作れないよね?

0・20151016 (29)



キューブのどう森は、メモリーカード何枚も使って村を沢山作りましたが、
最初に作ったメイン村の自分のお部屋は、クマがいっぱいでした。
どう森のお部屋にクマを置くのって、それほど大好きってわけでもないのに、
どうしてクマだらけにしたんだろう???・・・と思ったら、
この頃丁度、テディベア作りにハマっていたんだった(笑)。
モヘアアレルギーになるほど、毎日作っていました(^^;)。

0・20151016 (30)



活き魚料理屋さん。
キューブのどう森の舟盛りって、こんなだったのね(^^;)。

0・20151016 (31)



もう一つの村では、カフェをやっていました。

0・20151016 (32)



マイデザイン、和柄を作ってならべ、呉服屋さん(笑)。

0・20151016 (33)



南の島へ行く舟着き場にも、かっぺいの看板。

0・20151016 (34)



ブーケがいたんだぁ。
可愛いなぁ、今でもいるのかな?
・・・いるよね、きっと。早く出てきてくれないかなぁ~。

0・20151016 (35)


キューブのどう森では、あとは、
ミシンとマイデザインの服を並べて仕立屋さんとか、
埴輪ば~~~っかり並べた埴輪ハウスや、
どう森のジオラマハウス等々を作っていました。
懐かしかったので、ゲーム立ち上げて写真撮ってみましたが、
今は映像がすごく良くなってるし、色々凝っているので、
もう昔には戻れないなぁ(^^;)。

でも、とたけけは駅前で歌ってるとたけけが、
やっぱり一番好きだなぁ。
歌ってる時に、夜空から桜の花びらが舞い散るシーンがすごく好きでした♪♪♪


(出演者:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー みんな)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なっきー♪♪♪(ハッピーホームデザイナー) | 迷子の森~おさびし山~ | デパート(ハッピーホームデザイナー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |