なっきー♪♪♪(ハッピーホームデザイナー)
2015-10-18 Sun 15:32





今日のドールブログは、
きのこ谷でアップしました。 (こちら) 



マリリンのリクエストは、ジャズ喫茶。
前に誰かが、昔ながらの喫茶店というリクだったので、
室内は、あんまり変わり映えがしなかったかな。

でも外は、看板がアイテムに追加されていたので、
喫茶店っぽくなりました♪♪♪

0・20151018 (1)


続きは、たたみます。




0・20151018 (2)



ちょろ吉、とび森のおさびし村にもいたなぁ。

むしろが手に入ったので、うれしい♪♪♪
このむしろ、大好きなのです(笑)。

0・20151018 (3)



しのぶのリクは、何だったっけかなぁ???忘れちゃった。
この竹藪を見下ろす立地、大好きです♪♪♪

0・20151018 (4)



ナタリーのリクは、スピリチュアルがどうのこうの(笑)。
一回リクされたんだけど、他の子のお仕事を引き受けちゃってから、
しばらくリクしてくれませんでした。
待っていたので、うれしかった♪♪♪

きのこのランプを部屋中に並べて、幻想的な空間に。

0・20151018 (5)



0・20151018 (6)



0・20151018 (7)



夜訪ねてみると、オーロラが出てました~~~!

0・20151018 (8)



オーロラが出てると、すごくうれしい♪♪♪
虹が出てるより、うれしいです(笑)。
ハッピーホームにはないかもだけど、とび森では、嵐の天候も大好きでした。

0・20151018 (9)



なっき~~~!

0・20151018 (10)



なっきー、可愛い~~~♪♪♪
アヒルのこの後ろ頭のシルエットが、だ~~~いだいだい好き~~~♪♪♪(笑)

0・20151018 (11)



並んでみる。

0・20151018 (12)



可愛い~~~(;;)。

0・20151018 (13)



夜訪ねる。

0・20151018 (14)



0・20151018 (15)



・・・だって。(笑)
可愛い~~~♪♪♪

0・20151018 (16)



0・20151018 (17)



さんざん遊ぶ(笑)。

0・20151018 (18)



なっきーすごく可愛いんだけど、アタイタイプなのは意外。
男の子のぼんやりのイメージだなぁ。
くちぐせ、めそめそだし(笑)。

0・20151018 (19)



ボルシチは、キューブの頃のどう森にずっといたので、なつかしい。
大きい方のクマはちょっとコワくて苦手なんですが、
ウシやゴリラは、大きくても好きなのだ♪♪♪

0・20151018 (20)



このツバメの巣、おもしろい♪♪♪(笑)

0・20151018 (21)



間欠泉も手に入りました。
お湯が飛び出すので、面白いのです(笑)。

0・20151018 (22)



おもちゃの家具は、ビビッドでカラフル過ぎて、
ちょっと使いづらいのですが、リメイクでビタミンカラーに。
でも、すべり台はおもちゃの家具のカテじゃないのね。
リメイクできません(--;)。

0・20151018 (23)



(出演者:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー みんな)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | コメント:2 | ∧top | under∨
<<赤頭巾ちゃんinハッピーホームデザイナー | 迷子の森~おさびし山~ | 飲食スペース(ハッピーホームデザイナー)>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわー。
はははーなっきー来たんだね!!
なっきーかっわいいーー!!!
私、話したと思うけど夢見で一度会ったよ。
女の子だったのがすごい意外だったのー。
いやーん、可愛いなあ~私も会いたいなあ♪
ナタリーはね、カード買ったんだ(笑)
80円だったし。会って見たくてついでにカートへ(笑)
最初の登録までしかやってないけど、やめどき難しいの分かったー。
なかなかやめられないよねえ。
頭痛くなるからやり過ぎないようにしなくては(笑)
でも最初はハマっちゃうかなー。

きのこ谷のまりもとリチャードのラチ可愛かった!!
まりもそーーっくり!!まりちゃん上手ー!
まりもも可愛いよね~♪
あはは、くるりんっぱ!可笑しかったーー!!
特に陽菜ちゃんが面白すぎる〜〜(笑)
みんな上手だし可愛いわ〜!
2015-10-19 Mon 18:31 | URL | チョコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの~~~!
なっきー前から、町の施設の中ではうろうろしてたから、
いつリクしてくれるのかなぁって待ってたんだ(笑)。
ああ、そっか、チョコちゃんは夢見で会ったんだね!
なっきーが女の子で意外だったっていってたから、
村にいたのかなって思ってたの。
そうなんだよね、ぼんやりとかの男の子のイメージだよね(笑)。
なっきー、可愛いよ~~~♪♪♪
ハッピーホームは、やってる内に必ず出てくるのがいいよね!
リチャードやスミモモ、早く出てこないかなぁ。
アンヌは、よく施設にいるんだ(笑)。
チョコちゃん、ナタリーのカード買ったんだね。
シカは皆可愛いよね!アイテムも良かったし(笑)。
この辺でやめようと思っても、誰がリク呟いてるか見たくなるでしょう(笑)。
リメイクできるようになったり、アイテムが増えてくると、
お部屋作りやすくなるから、だんだんもっと楽しくなるよ(笑)。
食べ物のアイテムが増えると、うれしいの♪♪♪(笑)

きのこ谷も見てくれて、ありがとう~~~!
ぎゃははは、まりもそっくりだった?(笑)
まりも、可愛いよねぇ♪♪♪
まりもカードで呼んでみたら、色がもうちょっと渋かったんだ。
アヒル、全員作りたいの(爆)。
Modigliちゃんがまさかあんなキャラに・・・(^^;)。
でも、可動にして楽しくなったんだ♪♪♪(笑)
2015-10-20 Tue 06:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |