2015-10-30 Fri 17:21





0・20151030 (1)








0・20151030 (2)







0・20151030 (3)



続きは、たたみます。








0・20151030 (4)








0・20151030 (5)








0・20151030 (6)








0・20151030 (7)








0・20151030 (8)








0・20151030 (9)








0・20151030 (10)








0・20151030 (11)








0・20151030 (12)








0・20151030 (13)


(出演者:D.I.M Sweet Chloe
自作羊毛フェルト なっきー)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Sweet Chloe | コメント:4 | ∧top | under∨
<<アメリinハッピーホームデザイナー | 迷子の森~おさびし山~ | グリーンゲイブルズinハッピーホームデザイナー>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~。
まりちゃん病気かと思って心配してたよ~。
今日のChloeちゃん、なんか寂しそうだね。
今にも泣きだしそう。なっきーも泣きそうな顔してるね。
ぎゅってして寂しくなくなったらいいね。
灯りが暖かいから心も温かくなるといいな。
2015-10-30 Fri 20:35 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわー
クロエちゃん、泣きそうで大丈夫?って思ってたら
ナッキーがなぐさめてくれてるみたいでーすごく胸キュンしちゃった。
そのナッキーも泣きそうでー、いやん、かわいいわぁ。
ランタンの灯りが優しいねー。
2015-10-30 Fri 23:29 | URL | チョコ #HqG80cRo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
ごめん、ごめん(^^;)、私は病気じゃないよ~~~(笑)。
ちょっとバタバタしてたの。
Chloeはこまっちゃん眉だから、いつも泣きそうなお顔してるんだけど、
今回は特にそうかな(笑)。
なっきーは、なっきーなだけに泣きそうだよね(笑)。
Chloeもなっきーも、きっと大丈夫だと思うよ!
あやちゃま、心配してくれてありがとね~~~!\(^▽^)/
2015-10-31 Sat 10:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうなの、
私さみしそう~~~なドールの写真とか結構好きなんだけど、
やっぱり最後は、救いがないとね(笑)。
なっきー、可愛いよねぇ。(・・・しゃべらなきゃ)(爆)
後、今アンヌがお気に入りなんだ♪♪♪(笑)
赤みのある灯りは優しくていいよねぇ。
ホントのローソクの炎もいいけど、ススが出るしねぇ。
それに、倒したらあぶないもんね(^^;)。
2015-10-31 Sat 10:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |