癒しのはなちゃん
2015-11-04 Wed 16:18





0・20151104 (1)








0・20151104 (2)








0・20151104 (3)



続きは、たたみます。








0・20151104 (4)








0・20151104 (5)








0・20151104 (6)








0・20151104 (7)








0・20151104 (8)








0・20151104 (9)








0・20151104 (10)








0・20151104 (11)








0・20151104 (12)








0・20151104 (13)








0・20151104 (14)








0・20151104 (15)








0・20151104 (16)



すごく久しぶりの、CUSTOM HOUSE時代のPetite Ai Hanaelのはなちゃん。
何て、癒し系なんだろう~~~。
昔のPちゃんは地味だけど、素朴で、ホッとできてるようなところがとってもいい。
お顔見てると、癒されちゃいます。

キャストがツルツルしてないで、ちょっとガサガサしてるっていうのかな、
昔のカスタムハウスさんのキャストの独特な質感が、又いいなぁ。

世間では一時期の熱狂的なPちゃんブームは、すっかり影をひそめてしまいましたが、
買っておいて良かったなぁ・・・。

Pちゃんとも、もっと遊ぼうっと♪♪♪
お腹ぽっこりが、又可愛いんですよね。(洋服は、ちょっと作りづらいけど。)(^^;)


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Hanael はなちゃん)

 

別窓 | Petite Ai ハナエル | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ショコラ(予告)(ハッピーホームデザイナー) | 迷子の森~おさびし山~ | アメリinハッピーホームデザイナー>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわー。
はなちゃん連れて行ったのね!
やん、かわいいーー!
まりちゃんのかわいい手仕事のお洋服もよく似合ってるし
はなちゃん可愛いわ~~
まりちゃんがリメイクしたんだっけ?素朴ですごく可愛い~~
柔らかい光の中も似合ってて癒されるね~
Pちゃんが熱狂的人気だった頃は私は球体の世界に入ってなかったから知らなかったんだけど、
後でめぐちゃんに教えてもらって知ったの。
昔のPちゃんかわいいもんねーー。
キャストのガサガサ、ざらついた感じ分かるよー。
ぽっこりお腹もかわいいし、全体の造形も味わい深い球体さんだよね。
私もPちゃん今度撮ろうかな~
お友達のところで見させてもらうと、可愛さを再確認できて
うちの子も撮ろうって気になれていいね♪
はなちゃん本当かわいいよ~♪
2015-11-04 Wed 22:09 | URL | チョコ #dBqeP7Bs[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは。
わ~!はなちゃんお顔がふっくらしててかわいいね~♪
近くに寄ってみるとそばかすあるんだね~。
赤毛のアンみたいだよ♪
はなちゃんは苦労してないのんびりやさんのアンだね(笑)
オールのポッケのアップリケがすごくかわいいよ~!ひざあてもね!
それに何~!かわいいポシェット?
もっと近くでよく見せて~!!
お洋服も小物もとってもかわいい♪
ほんと、癒し系だね(笑)

2015-11-04 Wed 22:11 | URL | あやちゃま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事大分送れちゃって、ごめんね!
うん、そうなの、何だか急にはなちゃん連れて行きたくなったの(笑)。
ありがとう~~~!
そうそう、私がちょこっとメイクいじったよ。
前は、もっと美人だったの(爆)。
http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/23
これが、デフォメイクだよ。
後から見て、あーーーあ、こんなに美人だったのに・・・って思った(爆)。
でも、素朴な方が好きなんだよねぇ(^^;)。
この日はよく晴れてて、葉っぱがキラキラ写って綺麗だった。
私もね、ホントの最初は知らなかったの。
ガブちゃんの顔型が変わった頃知ったから、
初期のガブちゃんが欲しかったけど、もう無理だったんだ。
どこのドールも最初は素朴で、子供らしくて、メイクも薄くて、
好みなんだけどねぇ、だんだん美人になって行っちゃうんだよね(^^;)。
チョコちゃんは、めぐちゃんに教えてもらったんだね。
ね、ね、キャストのガサガサがいいでしょう!ナチュラルなんだよね。
チョコちゃんは、Pちゃんの体系大好きだもんねぇ♪♪♪(笑)
私もお腹ぽっこり可愛くて好きなんだけど、
ワンピならいいけど、スカート作る時って、どこがウエスト???って、
分からなくなっちゃうの(笑)。
そうなの、そうなの、ずっと遊んでなくても、
お友達のところで登場してると、私も撮ろう~~~って思うよね。
ありがとう~~~!
Pちゃんでは、ウリエルが一番好きだったけど、
何故だか、今はハナエル気分だわ(笑)。

あのね、又お返事遅くなっちゃう事があるかもだから、
ちょっとの間だけ、コメント欄外しておくね。(^^;)
落ち着いたら、又よろしくね~~~!\(^▽^)/
2015-11-09 Mon 07:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あやちゃまへ♪♪♪
あやちゃま、おはよ~~~♪♪♪
お返事大分送れちゃって、ごめんね!
そばかすは、私が入れちゃったんだよ(笑)。
デフォのメイクは、これなんだ。
http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/23
今より、美人だったでしょう(^^;)。
だね、だね、ドールにそばかすあると、
まずはアンのイメージだよね!
ホントだぁ~~~、
はなちゃんのアンは、小さい頃から平穏に育ったんだろうね(笑)。
このポッケのアップリケは、何かの紙のラベルとしてくっついてたの。
良く商品に紙のラベルが、ぶら下がってるでしょう。
それの鳥の絵が可愛くて、捨てられなくて、とっておいたのね(笑)。
でも、そのままじゃ使い道もないし、アップリケの柄にしてみたんだ。
でも、ぜ~~~んぜん似てないの(爆)(爆)。
ポシェットは、どうぶつの顔のマグネットなの。
それに、革ひもを縫いつけてポシェットにしたんだ。
今度、アップで撮るね!
ありがとう~~~!
今ちょっと服作りモードじゃないから(^^;)、
前に作った服や小物を組み合わせて写真撮ってるんだ。
うん、はなちゃんは癒し系だぁ~~~。

あのね、コメントのお返事又遅くなっちゃうかもだから、
ちょっとの間、コメント欄閉じておくね。(^^;)
落ち着いたら、又よろしくね~~~!\(^▽^)/
2015-11-09 Mon 07:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |