ショコラ(予告)(ハッピーホームデザイナー)
2015-11-09 Mon 08:42





今日のお人形ブログは、きのこ谷でアップします。 (こちら) 



ここは、
古くからの伝統に縛られ、規律正しい生活を送る
フランスのある小さな村。

そんな村に、いたずらな北風と共に、
赤いマントに身を包んだ親子が、
どこか遠くから、やってきました。

2015119.jpg



今日のお話は、フランス映画『ショコラ』を、
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーでお話写真にしたものの予告でした。


最近ちょこっと、周りがバタバタしているもので、
コメントをいただいても、お返事がおそくなってしまいます。
すみません~~~(;;)。
なので、ちょっとの間コメント欄を閉じておこうと思います。
落ち着きましたら、又開けますので、
よろしくです~~~♪♪♪


<追記>

・・・・・おっかしいなぁ、コメント欄閉じたんだけど、
閉じられてないなぁ???
fc2のコメント欄閉じる時って、いっつもうまくできません(・;)。
開ける時も、一回ですぐに開けられた時もないし、
何でだろう~~~?????
反映するのに、時間がかかるのかな?
困ったね、こりゃ。(^^;)


別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ショコラ(ハッピーホームデザイナー) | 迷子の森~おさびし山~ | 癒しのはなちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |