つぶあめちゃん
2015-11-25 Wed 11:18





0・20151125 (1)








0・20151125 (2)








0・20151125 (3)



続きは、たたみます。








0・20151125 (4)








0・20151125 (5)








0・20151125 (6)







0・20151125 (7)








0・20151125 (8)








0・20151125 (9)








0・20151125 (10)








0・20151125 (11)








0・20151125 (12)








0・20151125 (13)








0・20151125 (14)








0・20151125 (15)








0・20151125 (16)








0・20151125 (17)








0・20151125 (18)








0・20151125 (19)



今度は、ノーメイクでヘッドだけ買ったTrishaのメイクしてみました。
D.I.M Sweet Trishaは、伏せ目の子は割とナチュラルメイクなのですが、
目開いてる子は、結構バッチリメイクだったので、
自分でメイクしようと思って、後からヘッドだけ買ったのでした。

昨日のAriaのアイラインが太すぎちゃったので、
今度はアイホールの厚み全部には色をつけず、色自体も薄い色に替えました。
眉と同じ色でベージュなのですが、Trishaは目が大きいので、
この色で十分だなぁと思いました。

基本的には垂れ目好きですが、Trishaの釣り目はだ~~~い好きです♪♪♪
ボディは、昨日のAriaよりももっと小さなオビツ21センチボディ。
AriaよりもTrishaの方が頭が大きいのですが、小さいボディの方が可愛い気がしました。
(オビツの23センチボディ・ソフトバストは、構造上の理由で、
普通の23センチボディよりも背が高いため。)

名前は、『つぶあめちゃん』にしました♪♪♪



(出演者:D.I.M Sweet Trisha つぶあめちゃん)


別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |