つぶあめちゃんの使命
2015-11-28 Sat 10:34





昼間のわたあめちゃんは、いつもお昼寝中。

0・20151128 (1)








誰かが、大きな音でもたてようものなら、
双子の姉妹のつぶあめちゃんが、『おこしちゃダメ!』って、おこります。

0・20151128 (2)








0・20151128 (16)

続きは、たたみます。









つぶあめちゃんは、わたあめちゃんの安眠をまもるのが、
自分の使命と思っているようです。

0・20151128 (4)








おかげで、わたあめちゃんはスヤスヤスヤスヤ眠ります。

0・20151128 (5)








0・20151128 (6)








・・・でも、

0・20151128 (7)








絵本を読み終わったり・・・、

0・20151128 (8)








0・20151128 (9)








着せ替え人形に、

0・20151128 (10)








遊び飽きたりして・・・、

0・20151128 (11)








もう、すっかり退屈してしまった時などは、

0・20151128 (12)








わたあめちゃんを、おこしたくなります。

・・・ねぇ、起きて、起きて。

0・20151128 (13)








う、う~~~ん・・・

0・20151128 (14)








立ちあがっても、わたあめちゃんはまだ半分ねています。

0・20151128 (15)








Trishaに、羊毛フェルトでとんがり帽子作りました。
大きくて時間がかかるので、まだ一個しかできていません。
(ひもも、まだついていない。)

0・20151128 (17)








わたあめちゃんのお気に入りの寝床。
チェブラーシカが船で、南の島からやってきた時に、
紛れ込んでいたオレンジの木箱。

この箱の中でチェブたちとお昼寝するのが、
わたあめちゃんは、大好きなのです♪♪♪

0・20151128 (18)



(出演者:D.I.M Sweet Trisha  つぶあめちゃん

D.I.M Sweet Trisha half closed eyes わたあめちゃん)



別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |