3月のライオン(ハッピーホームデザイナーの場合)
2015-12-06 Sun 08:53





本日の記事は、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー。
『3月のライオン』の川本家のイメージで、コーディネイトしてみました。


わたくし、ひなたがご案内させていただきます。

02015126 (6)



続きは、たたみます。







今日は、零君が来ています。
零君がちゃんとご飯を食べてるか心配してる、
あかりおねいちゃんが、時々零君をご飯に呼びます。

02015126 (2)





あかりおねいちゃんは、すごくお料理上手。
この小さな台所で、色んなご飯を作ってくれます♪♪♪

02015126 (3)






・・・あれ?
のはずなのに、零君がお料理してる?(笑)

02015126 (4)





さあ、みんなでご飯を食べましょう♪♪♪
甘えん坊のモモちゃんは、ずっとあかりおねいちゃんに抱っこされてます。

02015126 (5)





川本家のダイニングキッチンでした♪♪♪

02015126.jpg





ここは、あかりおねいちゃんのお部屋。
モモちゃんはまだ小さいので、あかりおねいちゃんと一緒に寝てます。

12015126 (4)





12015126 (2)





ベッドカバーは、手芸の大好きなひなちゃんがパッチワークしたもの。

12015126(3).jpg





壁に飾ってある絵は、モモちゃんが保育園で描いたんだよ。

12015126.jpg





お次は、いよいよひなたちゃんのお部屋。
手芸好きなだけあって、手芸感いっぱいのお部屋です♪♪♪
だって、ひなたちゃんは手芸部なんです。(部員二人だけ)

0・2015126 (2)





0・2015126 (4)





ベッドカバーは、サンボネットスー。

0・2015126 (6)





スノーボールを置く向き、間違えちゃった(^^;)。
小さくて、分かりづらいんだもん。

0・2015126 (8)





最近、織物も始めました。

0・2015126 (10)





あかりおねいちゃんが作ってくれた、あまやかしうどん。

22015126.jpg






お腹一杯になるし、体もあったまるんだよ。

22015126 (2)




3月のライオン・ハッピーホームデザイナーの場合でした~~~♪♪♪


そして、デパートもクリスマスムードにしてみました。

0・2015126 (14)





飲食コーナーもクリスマスムード一色。
クリスマスの壁紙使ったら、何だかゴッチャゴチャに(^^;)。
壁だけ、他のにかえようかな。

0・2015126 (18)





テーブルの上も、ブッシュドノエルやローストチキンを置きました。

0・2015126 (20)



しばらくブログ更新していませんでしたが、
帯状疱疹にかかっていました(^^;)。
最初、左の肋骨の下あたりが時々痛くて、何だろう???って思っていました。
その内、ずっと痛くなってきたので、これはどっか内臓の病気で、
入院して手術かも・・・、
そうなると入院中の退屈な時間をつぶすための準備をしなきゃ!

・・・と言う事になり、手持ちの携帯ゲーム機三台をフル充電し、
ゲームソフト、攻略本、軽く読める本などの、
入院時退屈しのぎセットをバッグに詰めました(爆)(爆)。

だって、これ以上痛くなったらセット作る気力がなくなるかもなので、
今の内に作っておかないと・・・と、思った訳です(笑)。

ところが次の日発疹に気付き、ネットで調べたらどうも帯状疱疹らしいので、
すぐに皮膚科に行って、お薬をもらってきました。
気づくのが早かったので、順調に回復に向かってきたので、
前に作っておいた、ハッピーホームの川本家のお部屋をアップしました♪♪♪

3月のライオンのひなたちゃんは、手芸が好きなので、
ベッドカバー用に、サンボネットスーのマイデザインを作りました。
それと、モモちゃんが描いた絵と、ひなたちゃんが書いたお習字も
マイデザインで作りました。

お部屋は庶民的な雰囲気を出したいので、あまりお洒落になりすぎないようにし、
わざとちょっとゴチャゴチャ感を出してみました。(笑)


(出演者:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー みんな)



お人形も着替えて、待機してるので、
そろそろお人形写真も撮ろう~~~っと♪♪♪



別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |