双子祭り
2016-01-16 Sat 10:56





0・2016116 (1)








0・2016116 (2)



続きは、たたみます。








0・2016116 (3)








0・2016116 (4)








0・2016116 (5)








0・2016116 (6)








0・2016116 (7)








0・2016116 (8)








0・2016116 (9)








0・2016116 (10)








0・2016116 (11)








0・2016116 (12)








0・2016116 (13)








0・2016116 (14)








0・2016116 (16)








0・2016116 (17)








0・2016116 (18)








0・2016116 (19)








0・2016116 (20)








0・2016116 (21)



ギリシャからやってくる双子が、やっとこさ今日配達されるもよう。
双子祭りになりそうなので(笑)、前夜(日?)祭りで、
Colleteちゃん双子の白梅ちゃんと珠椿ちゃん。

う~~~ん、やっぱりColleteちゃんの可愛さは、ただ事じゃないなぁ(笑)。
iMda Dollさんの中で、今は一番好きかもだなぁ。

ギリシャからやって来る双子のために買っておいた、
おでこちゃんのストレートのおかっぱウィッグ。
Colleteちゃんにも被せてみました。
と~~~っても似合うと思いました。

文化ちゃんにみたいにしたかったのですが、
おソロの文化ちゃん服がないので、飾りエプロンの着いたワンピを着せて、
ブリムだけのボネを被せて、文化ちゃん風に・・・。
和の布で、おソロの文化ちゃん服作ってあげたいな♪♪♪


ちょっと大きすぎるかなぁ・・・と、迷ったのですが、
マントルピース型のディスプレイ台を買いました。
ドルハで暖炉として使うには、大きすぎますが、
ドール写真の背景として使うには、丁度良かったです。
お人形の支えにもなるし、買って良かったです♪♪♪

文化ちゃん風で、ちょっと和風にしたので、
暖炉の上には、桜ビスクの白玉子先生を置きました。
白玉子先生は、髪もなくて、着物もありませんが、
とっても穏やかな、可愛いお顔をしています。
おかっぱのウィッグを被せてみた事があるのですが、
何だか、この利休帽がすごく似合ってるので(笑)、ずっとこのままにしてあります。

0・2016116 (22)


(出演者:iMda Doll 3.0 Collete 白梅ちゃん&珠椿ちゃん)


別窓 | ★iMda 3.0 Colette       (白梅ちゃん&珠椿ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |