困ったな・・・
2016-03-22 Tue 15:09





困ったなぁ・・・

2016322.jpg








つぶあめちゃんは、困っています。

0・2016322 (2)








・・・だって

0・2016322 (3)



続きは、たたみます。








一緒にお花摘みに来た、
わたあめちゃんがどっか行っちゃったんですもの。

0・2016322 (4)








わたあめちゃん、どこ行っちゃったのかしら?

0・2016322 (5)








0・2016322 (6)








0・2016322 (7)








0・2016322 (8)






つぶあめちゃんがわたあめちゃんを探して、
雪柳の林を歩き回っていると、
何かの気配が・・・

0・2016322 (9)








・・・・・。

0・2016322 (10)








0・2016322 (11)








つぶあめ 『まあ、なんて小さな人たち。
あなたたちは、どなた?』

0・2016322 (12)








小さな子たち 『私たちは、見ての通り雪柳の精です。
さっきから、何をそんなに困っているのですか?』

0・2016322 (13)








つぶあめ 『実は、双子の妹とはぐれちゃったんです。
私と同じ顔をして、目を半開きにして眠そうな子を見かけませんでしたか?』

0・2016322 (14)








雪柳の精たち 『ああ、その子なら、
あっちの雪柳が一番沢山咲いているところで眠っていましたよ。』

0・2016322 (15)








つぶあめ 『ありがとう、たすかりました。
それでは、さようなら~~~。』

雪柳の精たち 『さようなら~~~。』

0・2016322 (16)








わたあめちゃんったら、やっぱり寝てたのね。

0・2016322 (17)








でも、見つかりそうで良かったわ。

そう言うと、つぶあめちゃんはホッとして、
胸をなでおろしました。

0・2016322 (18)








すっかり安心したので、
つぶあめちゃんは、もうちょっとお花を見て歩こうと思いました。

だって、今は春のお花があちこちで咲いているんですもの♪♪♪

0・2016322 (19)








0・2016322 (20)








0・2016322 (21)








0・2016322 (22)








0・2016322 (23)








0・2016322 (24)



D.I.M Sweet Ariaに続き、D.I.M Sweet Trisha。
half closed eyesのわたあめちゃんも一緒に連れていきたかったのですが、
セルフメイクのTrishaはオビツボディにしていて、まだ補強していないので、
頭が大きくて重めのTrishaでは、首と腰がグラグラ。
二人の外撮影は困難なため、つぶあめちゃんだけ連れて行きました。

ちびちびっ子なら、連れていくのも、撮影するのも楽なので、
RealPukiの二人も連れて行きました。
でも、RealPukiの手先足先はマグネットでくっついてるため、
外でなくすと泣いちゃうので、rinoの小舟に乗っけていきました。


つぶあめちゃん、くるくるウィッグがちょっとおばちゃんチックでもありますが(^^;)、
D.I.MのSweetラインの子ってクセがあって可愛くて、だ~~~い好き♪♪♪
可動ボディにしてあって、頭デッカチになってるところも又、おもしろ可愛いのです♪♪♪

(出演者:D.I.M Sweet Trisha  つぶあめちゃん

特別出演:RealPuki titi つゆ草ちゃん&soso whiteskin しらまゆちゃん)



別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |