イースターエッグを探して・・・
2016-03-29 Tue 17:05





ふーちゃんは、探してます。

0・2016329 (1)








この前の日曜日から探しているのに、
まだ見つかりません。

0・2016329 (2)






どこにあるんだろう?

0・2016329 (3)



続きは、たたみます。








・・・

0・2016329 (4)








0・2016329 (5)








どこかなぁ・・・・・

0・2016329 (6)








?!

0・2016329 (7)








イースターエッグが見つからなくて困っているふーちゃんの前に、
ウサギのご夫婦が現れました。

0・2016329 (8)








ウサギのご夫婦は、ミモザ狩りに行った帰りでした。

0・2016329 (9)








ウサギのご夫婦 『さっきから、何を探しているんですか?』

ふーちゃん 『この前の日曜日から、
ずっとイースターエッグを探しているのです。』

0・2016329 (10)








ウサギのご夫婦 『それなら、あっちの木の根元で見かけましたよ。』

0・2016329 (11)








ふーちゃん 『教えてくださって、ありがとうございます。
さようなら~~~♪♪♪』

ウサギのご夫婦 『がんばってくださ~~~い。』

0・2016329 (12)






ふーちゃん 『さようなら~~~。』

0・2016329 (13)








ふーちゃん 『・・・この辺ね。』

0・2016329 (14)








ふーちゃん 『・・・あった!』

0・2016329 (15)








木の根元の草むらに隠れていたのは、
間違いなく、イースターエッグでした♪♪♪

0・2016329 (16)








0・2016329 (17)








無事イースターエッグを見つけて、帰路につくふーちゃん。

0・2016329 (18)








0・2016329 (19)








0・2016329 (20)








0・2016329 (21)








0・2016329 (22)



この前の日曜日は、イースターだったそうですが、
毎年イースターは、うっかりしてて過ぎちゃいます。
何月何日・・・って、決まってないからですね。


前にも書きましたが、
ずっと前にフェイクの卵にマーカーで絵を描いたイースターエッグ。

マーカーが上滑りしちゃって、なかなか絵が描けず、
インクもすぐになくなってきちゃうので、
かなり苦労して描きました。

せっかく描いたのに、しまいっぱなしだったので、
イースターの時は、なるべくドールと写真撮るようにしています。

0・2016329 (23)



Colleteちゃん購入に向けて、
球体熱を上げるべく、続けてiMda Dollの写真撮ってます(笑)。

ふーちゃん、外の背景なのに、裸足です(^^;)。
ちょっと暖かくなると、ドールを裸足にさせたくなっちゃうのです(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |