かすみちゃんの特等席
2011-02-17 Thu 10:23








学校帰りのかすみちゃん。

0・2011217 (1)








ここは、いつもかすみちゃんが道草していく所。

0・2011217 (2)








かすみちゃんの特等席なんだって。

0・2011217 (3)








僕、ここが好きなの。

0・2011217 (4)








気持ちいいんだもん。
マッチョ修行に疲れた時も、ここに来るんだ。

0・2011217 (5)








ピピピピピ・・・

かすみ 『!』

0・2011217 (6)








かすみちゃんにプレゼントだって。
(さっき、くわえてなかったじゃん!)(笑)

0・2011217 (7)








どうもありがと♪♪♪

0・2011217 (8)









0・2011217 (9)








0・2011217 (10)








0・2011217 (11)








ここで、お友達になったんだって。

0・2011217 (12)








かすみちゃんの特等席は、
植物の鉢を壁などにかけて飾るもの。
古びた風合いが素敵です。
見た目より軽いので、扱いやすい。
小さい子を2、3人座らせても可愛いだろうな。

0・2011217 (13)








0・2011217 (14)








0・2011217 (15)








冬は西日が部屋の奥まで入ってくるので、
壁にフェイクのオリーブの木の影がうつりました。
綺麗だったので写真撮ってみました。
面白いから、いろんなもの置いて撮ってみようかな。

0・2011217 (16)



ラヴィちゃんのデフォウィッグ、
かすみちゃんに被せてみたら、小学生みたいで可愛い(笑)。
HAROOちゃんは、ホントにショートヘアが似合うなぁ。


(出演者:slinky NEKO HAROO・かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昨日は、空気は冷たかったけれど、日差しは暖かくて、
寒いんだか、暖かいんだかよく分らない不思議なお天気でした。
でも、日差しは確実にだんだん強くなってきて、明るくなってきている。
妹に、だんだんに冬が終わっていくと寂しい気持ちなるって言ったら、
変なの~~~!って言われました(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:10 | ∧top | under∨
<<念願かなって・2 | 迷子の森~おさびし山~ | 来たのだ!>>
この記事のコメント
ショートヘア♪
ラヴィちゃんのウィッグだったの?
か、か、かわい~っ
ボーイッシュな髪型なのに、かすみちゃんがより幼くみえて、守りたくなっちゃう~っ

やーん、似合ってる~♪

可愛いよぅ。
雑貨も可愛い~っ

最近ね、勝手にブームなの。鳥モチーフとか♪
だから、つい鳥さんにも見入っちゃった(照)

いいなぁ。なんか秘密っぽい場所の雰囲気~♪
たまらない~っ
わたしでも絶対毎日寄り道したくなっちゃうもの~♪

きゃ、ランチタイムになってた(爆)
ちょっと出かけてくるね~♪
2011-02-17 Thu 11:59 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、これ、ラヴィちゃんよりかすみちゃんの方が似合った(笑)。
そうだよね、ボーイッシュなのに弱々しい感じするよね(笑)。

NEKOさんとこの子って頭が小さいから、Pちゃんのだと大きすぎて、
火曜っ子のが丁度いいんだ。
火曜っ子のガブリエルやハナエルならどうにか被れるのね。
でもウリエルはダメ(^^;)。

dolly-wishesちゃん、今勝手に小鳥マイブーム?(笑)
小鳥モチーフの雑貨は、割とあるよね。
私も小鳥に弱いから、見るとついフラフラ~~~っと(^^;)。

これさ、でもさ、どうやって登るんだろう???(爆)
ルーバーをはしご代わりにするのかな?(笑)

はいは~~~い!
ランチ行ってらっしゃ~~~い♪♪♪
2011-02-17 Thu 12:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛い~~~~~!!!
男の子にしたほうが幼く見えるのかな?
ぽわわんとしていて、かっわいいなあ~~
お洋服もぶかっとしているところがまた可愛い!
この引っ掛けるやつ、私も気になってたけど、
買い物ラッシュだから(って、いつも?^^;;)やめたんだ(笑)。
まさかドールを座らせられるだなんて思いもなかったから
買って置けばよかった~~~(笑)
ルーバーのシャビ具合と同じで雰囲気あって素敵だ~~vv
下のタイル?もいい感じ!タイルは敷いたのかな?
グリーンも鳥もいい演出してるわ♪
・・・あれ??鳥が何羽もいるぅ~~!!(爆)
オリーブの木、光の入り具合と影がいい感じだね^^
私冷え性だけど、冬が好きだから気持ち分かる~。

今日から日曜日まで実家に寝泊まりだから
ゆっくりドールと遊べなくて残念だけど、
まりちゃんをはじめ、お友達のとこ可愛い子を見せて貰えて幸せ☆
2011-02-17 Thu 19:54 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

HAROOちゃん、ちょっと困ったちゃん顔の
女の子っぽい男の子なところがめたんこ可愛いぃぃぃぃぃ!!!
さりげにマッチョ修行に疲れた時。。。とか言ってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マッチョ修行って(猛爆)
いったいどんな修行なんだろ~~~~~っ
ホソマッチョ目指してるのかしらん♪

なんたって まりちゃんちのお子は
道草好きだから? ウフ
前にも誰だったっけな、道草してたもんね(⌒▽⌒)アハハ!
子供って寄り道や遠回りしての道草が大好きだもね♪
オトナになると一刻でも早く帰ってあれしたこれしてとか思っちゃうけどね(ノ_-;)
ブランコ代わりにもなっていい感じの特等席だね。
西日ってやわらかで優しくてまた明日に導いてくれそうな光だよねぇ。
影絵みたいなのって素敵♪
あたしも前に3時から大奥観てる時に
西日が入ってきて TVの横の大きなパームツリーの影が何だか素敵だったから 思わずパシャリしたことがあったなぁ。
(≧◇≦)エーーー!
まりちゃんは冬が終わってくのが淋しいんだぁ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
それって夏が終わる時にあたしが淋しいのといっしょ!?
2011-02-17 Thu 22:22 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、おはようございま~す♪

かすみちゃん、今日もスクワット頑張ってますか?(笑)

可愛いな~HAROOちゃんがこんなに男の子スタイルが似合うなんて!
それこそいい家で育ったちょっと身体の弱い男の子って感じが
なんとも言えずツボです♪
そういう子っていつも独りで家に引き篭もっていて
色白で線が細くて素敵な少年だったりするんですよねぇぇ(^^。

かすみちゃんもメアリーと同じ位、小鳥さんとお友達♪♪
この小鳥、とてもリアルですね!クチバシが長くて
ちょっと暖かい地方の鳥なのかな~♪
こういうアイアンのガーデングッズ、私も大好きです(^^。
古道具な風合いのものって味わい深くて好き♪
かすみちゃんが座ったら、ブランコみたいに見えて可愛い♪♪

あはは♪気温的には私も秋~冬が好きです。
春は花も咲くしいいけれど、暑くなるのが何しろ辛いと言いますか(笑)
それに春って何かこう・・・ざわざわとして落ち着かないのです。
秋や冬の静かな感じが好きかな~。。
2011-02-18 Fri 09:39 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ♪
かすみちゃん、マッチョ修行って事は脱いだらすごいって事?
んんんん、こんな可愛い顔してちょいマッチョ…・想像してしまう。
良いベンチ見つけたね♪
ホントにまりちゃんは掘り出しもんを見つけるのが凄いなぁといつも感心しちゃうです。
このけだるそうなとこがまたなんともいいv-10
2011-02-18 Fri 09:51 | URL | qchamo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
男の子のかすみちゃん、可愛いよねぇ(笑)。
うん、男の子にした方が幼く見えるみたい。
女の子だったから、まつ毛二重にしたけど、
男の子にしたから、まつ毛一枚とっちゃおうかな。
洋服、Pちゃんのだからブカブカだけど、それが又いいよね(笑)。
あははは、Rose teaちゃんもこのひっかけるやつ気になってたか(笑)。
大体、同じものに目が行くよネ。
これね、見た目よりずっと軽くて扱いやすいよ。
かすみちゃん座らせた時は、ルーバーたてかけてあるだけだから、
前にグラ~って倒れてきて、わわわっ・・・って思ったけど(^^;)。
これならホントの壁にかけても、負担かからないし、
薄めの板でも大丈夫と思う。
うん、そうなの、錆びた感じがいい感じなんだ。
又買うものためて、次回は是非!(笑)
私も、あのコーンのやつと、天秤ばかりと、野菜市場と・・・・・(爆)。
下のは、石のタイルを敷いたよ。
こういうアイアン物って、グリーンや小鳥を添えるとグッといい感じになるよね♪♪♪
ぎゃははは、そうなの、これ私が一番好きな鳥で、ハミングバードなんだけど、
羽広げてるのと、閉じてるのといるの。・・・しかも、色の濃いのもいる(爆)。
うん、オリーブの木、影が綺麗だったから思わず(笑)。
Rose teaちゃん、気持ち分かってくれる?
冷え性なのにねぇ(^^;)。

ドールがそばにいないと、寂しいよね(・;)。
私実家に泊まりに行った時は、必ず誰か連れてった(笑)。
今日もRose teaちゃん好みの子だよ~~~♪♪♪
2011-02-18 Fri 10:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
HAROOちゃん、男の子にすると、弱々しい感じが可愛いよね(笑)。
ぎゃははは・・・、マッチョ修行って、何よねぇ~~~(爆)。
スクワットっていう噂もあるんだけど。
こんなおちびちゃんが、スクワットしてたら笑っちゃうよね(笑)。
うん、チビホソマッチョ(爆)。

そうなの、み~~~んな、まっすぐ帰らないの(爆)。
私も小学校の時、ま~~~い日道草くってった(笑)。
学校の周りに結構自然があったから、草相撲したり、笹舟作ったり、
それこそ文字通り道草してったよ(笑)。
ぎゃははは、そうね、そうね、大人になると用事がすんだら、
一刻も早く家に帰りたい(爆)。
ああ、そうだね、ブランコみたいに見えるね。
アンルちゃんとこ、ホントのブランコあるもんなぁ、いいなぁ。
紐と板で作ろうかな。上の方、写さなきゃいいんだもんね。
うん、西日が直接顔に当たるのはまぶしすぎて勘弁してほしいけど、
何かに当たってるのは、優しくていいよね!
なるほど~~~、明日に導いてくれる感じがあるのか。
ああ、そうだ、そうだ、アンルちゃん、パームツリーでやってたよね、影絵!
綺麗だったよねぇ、あれ。
思わぬ綺麗な影ができてると、おぉ~~~っ!って思うよね。
ぎゃははは、そうだ、そうだ、大奥見てたら・・・っていうのが、又ウケた(笑)。
そうそう、それそれ、夏が過ぎゆく時に、普通皆が思うあの感じ(笑)。
冬が名残惜しいの(爆)。
2011-02-18 Fri 10:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪

あははは・・・、かすみちゃん、今日もスクワットで頑張ってますよ!(笑)
きっと、その後、又ここに来てリラックスしてると思います。^^v

ありがとうございます!
そうですよねぇ、私も意外でした。
その弱々しそうなとこが、いいですよね(笑)。
そうそう、色白でインドア派(笑)。
で、すぐ風邪とか引いちゃうの(^^;)。

この鳥は、ハミングバードだと思います。
私、ハミングバードが鳥の中で一番好きなんです。
ジャングルとかにもいるので、多分暖かいとこの鳥だと思います。
日本名は蜂鳥で、蜂のように羽ばたいて、一か所に留まる事が出来るので、
そうやって、花の蜜を吸うらしいです。
ジャングルに住んでるのは、ものすごく綺麗で、
エメラルドグリーンの羽が光って、宝石のようなんです。
ショコラさんは、お庭をお持ちだから、
実際にこういうガーデングッズが使えますよね♪♪♪
最近は、アンティーク加工してある可愛いものが、
た~~~くさんあって、見るとどれもこれも欲しくなっちゃう♪♪♪
そうだ!これ壁にくっつけないで、壁から少し離して、
上から紐でつるしたら、ホントにブランコみたいに見えますよね!
・・・・・あ、でも、どこからつるすかが問題だわ(笑)。

ショコラさんも、秋~冬が気温的にはお好きなんですね!
カントリー好きの人は、秋冬が好きな方が多いのかな?(笑)
あーーーーーっ!そうなんです!そうなんです!
私も、それすごく感じます!
せっかくじっとして落ち着いてるのに、
周りがざわざわとし始めて、落ち着かなくなっちゃう感じ(笑)。
桜なんて咲き始めちゃったら、もう落ち着かない、落ち着かない(^^;)。
そうです、そうです、その静けさが大好きです♪♪♪
でも、春になって、可愛いお花が咲いたり、新緑が出てくるのは綺麗ですよね。
2011-02-18 Fri 10:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Qちゃんへ♪♪♪
Qちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、あのね、まだすごくないの(爆)。
メアリーって女の子のハートをキャッチするために、
マッチョを目指してるらしいよ(笑)。
スクワットやってるらしい(爆)。
これ、ホントは植物置くものだけど、私こういうの見ると、
すぐ、人形座らせたくなっちゃうんだ(^^;)。
お買い物好きだから、でへへへ・・・。
うん、そうだよね、体弱そうなとこがいいよね(笑)。
2011-02-18 Fri 10:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |