野苺摘み
2016-06-04 Sat 11:30





0・201664 (1)








0・201664 (2)








0・201664 (3)




続きは、たたみます。






0・201664 (4)








0・201664 (5)








0・201664 (6)








0・201664 (7)








0・201664 (8)








0・201664 (9)








0・201664 (10)








0・201664 (11)








0・201664 (12)








0・201664 (13)








0・201664 (14)








ppinkydollsの子に作った服を、D.I.M Sweet Trisha  つぶあめちゃんに着せてみました。
つぶあめちゃんは、オビツボディ23センチを使用しています。
ppinkydollsのニューキャストボディよりは、かなり細身ですが、
特に問題なく着せられました。
丈はちょっと長めになりますが、
長くても短くても、それぞれ可愛さが違っていいかなって思います。

ppinkydollsのキャストボディとオビツボディだと腕の太さが全然違うので、
袖ありの服だと、互換性を持たせるのは難しいかもだな。

0・201664 (15)








ppinkydollsさんのお洋服のシルエットが可愛いので、
参考にさせていただきました。
・・・でも、失敗しました(^^;)。
二着目では少し直したので、少しイメージに近付きました。

スカートのすそは切りっぱなしにしてみたのですが、
ppinkydollsさんのお洋服の様な、
いい感じに洗いざらしたような布ではなく、
普通のプリント柄の布なので、
刺繍糸でかがっておきました。
エプロンには、フレンチナッツのお花を刺繍しました。

色違いで三着つくるつもりなので、
揃ったら、ppinkydollsの子に着せようかな。
Hypateには、デザイン違いで作ろうと思っています。

0・201664 (16)



(出演者: D.I.M Trisha )
別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |