水色金魚
2016-06-16 Thu 11:23





0・2016616 (1)








0・2016616 (2)








0・2016616 (3)



続きは、たたみます。








0・2016616 (4)








0・2016616 (5)








0・2016616 (6)








0・2016616 (7)








0・2016616 (8)








0・2016616 (9)








0・2016616 (10)








いつもは、朝寝坊(と言うよりいつも寝ている)のわたあめちゃんも、
蒸し暑い季節は、まだ涼しい朝のうちに、
公園をお散歩します。

お母さんに、
金魚の柄の浴衣を作ってもらったので、
その浴衣を着て、今朝も公園に来ました。

0・2016616 (11)








ヴィンブラの小麦ちゃんに着せた浴衣の色違いが出来ました。
D.I.M Trisha half closed eyes のセルフメイクのわたあめちゃんは、
オビツの23センチボディSBをつけているので、
ブライスサイズの着物が着られます。

赤地の浴衣よりは、金魚柄が沢山出るように模様合わせしました。
後、黄色時とピンク地の色違いあるのですが、
ベッツィサイズで作ろうと思っていました。
でも、この生地はあまり薄手ではないので、
肩上げのあるベチの浴衣には向いてないなぁ。
金魚柄のサンドレスとかにしちゃおうか。

0・2016616 (12)








Trishaは、可愛い・・・。

0・2016616 (13)




子供の着物は、短めに着せるのが好きで、
どうしても短く着せてしまいます。
ちゃんと丈は足首まで着せられるように作ってあるのですが、
おはしょり長めの、丈つんつるてんが可愛くて好きなのです(笑)。


(出演者: D.I.M Trisha half closed eyes セルフメイク わたあめちゃん)


別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |