やっと作った色違い
2016-07-30 Sat 12:47





0・2016730 (1)








0・2016730 (2)








0・2016730 (3)



続きは、たたみます。








0・2016730 (4)








0・2016730 (5)








0・2016730 (6)








0・2016730 (7)








0・2016730 (8)








ずっと作ろう作ろうと思っていた色違いの麻の飾りエプロン服。
やっと、くすんだピンクの方も作りました。

0・2016730 (9)








麻素材なので、作るとしたら夏の間だなと、
一夏過ぎ、二夏過ぎ、三年目にやっとこさ(^^;)。

作り始めちゃえば、割とすぐにできるんだから、
早く作ればいいものを、その気にならないと作れないんですよねぇ。

0・2016730 (10)








あ~~~、これですっきりした。
元はブライスサイズですが、色んな子が着られるようにしてあります。

0・2016730 (11)








0・2016730 (12)








ネオさんメイクも可愛いけれど、
べべさんメイクのpetite Colette、だ~~~い好きです♪♪♪

ネオさんメイクは、ほんわかちゃん。
べべさんメイクはすばかすがあるせいか、
ちょっといたずらっ子に見えるかな。

0・2016730 (13)








後から来た子の眉があまり下がり眉でないのが気になっていて、
少し直したので、写真も撮りました。

眉頭をほんの少し描き加えただけですが、
よーーーく見ないと、どっちがどっちか分らなくなる位、
プチこまったちゃんになってくれました。

0・2016730 (14)




でも、服の色やウィッグの色、前髪の長さが違うので、
ピンクの服の子の方が子供っぽく見えます。
(ピンクの方が、前からいる子)
・・・そばかすが濃いいせいもあるかな。


前からいる子は星姫ちゃんという名前ですが、
何かピンと来てないので、
双子になったのを機会に改名しようと思っているのですが、
思いつきません。
夏だし、何か夏の野の花の名前にしたいな。
でも、丁度いいのがないのよねぇ。


・・・それにしても、
やっぱりColetteちゃんは、かっわいいなぁ♪♪♪


(出演者:iMda Doll petite Colette)



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |