木漏れ日
2016-07-31 Sun 12:13





0・2016731 (1)








0・2016731 (2)








0・2016731 (3)



続きは、たたみます。








0・2016731 (4)








0・2016731 (5)








昨日petite Coletteの写真で使った背景布。
とっても気に入ったので、ふーちゃんでも撮ってみました。

ちょっと感じが変わるように、逆光で撮ったのですが、
逆光じゃない方が良かったな。

0・2016731 (6)








0・2016731 (7)








0・2016731 (8)








0・2016731 (9)








0・2016731 (10)








0・2016731 (11)








0・2016731 (12)



外撮影したいんだけど、暑いし、
カメラを修理に出してるので、前のカメラは重たいし、
それに蚊に刺されるのが、イヤだ~~~。

虫よけは結構効くのですが、
この前、顔を刺されました(--;)。
顔にも手のひらに付けた虫よけをパタパタって、
少しはつけるけど、かぶれちゃいそうで沢山はつけられません。
あんまり虫よけついてないところ、ちゃんと狙って刺してくるのよねぇ。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |