念願かなって・2
2011-02-18 Fri 11:16








0・2011218 (1)








0・2011218 (2)








0・2011218 (3)








0・2011218 (4)








0・2011218 (5)








0・2011218 (6)








0・2011218 (7)








0・2011218 (9)








0・2011218 (10)








0・2011218 (11)








0・2011218 (12)








0・2011218 (13)








0・2011218 (14)








今度は、何の念願がかなったのかというと、
この青いマント。
別珍の青いマントを、ず~~~っと作りたかったのです。

0・2011218 (15)








0・2011218 (16)







キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の映画『帰郷』の最初のシーンで、
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、青いマントを着て荒野をズンズンと歩くシーンがあります。
映画の内容はそれほどツボりませんでしたが、(お好きな方、ごめんなさい。)
この最初のシーンに惹きつけられました。
色彩のない荒野(多分)の中で、青いマントがすごく印象的でした。
それを見てから、いつか別珍の青いマントを作りたい!・・・と思いながら、長い月日が(笑)。
今回は大きいオーブンがなかったとかの理由ではなく、ただめんどくさいって事だけで、
マントが出来上がらずにいました(^^;)。
でも、美白のラヴィちゃんを見て、これはもう絶対に青マント作るぞ~~~!って思った。


0・2011218 (17)








0・2011218 (18)








0・2011218 (19)



ホントは、霧の中を歩かせたかったけど、
日が当たっちゃってますね(^^;)。
Rose teaちゃんと、ラヴィちゃんって霧の中をさまよい歩いてるイメージがあるねって、
話してたので、美白ラヴィちゃん(仮名・鈴蘭ちゃん)の名前は、
『迷霧ちゃん』に決定しました。
霧の付く言葉を探していたら、見つけたんです。
迷子の森のおさびし山に住む、霧の似合う女、迷霧(めいむ)ちゃんです♪♪♪


(出演者:RosenLied Tuesday‘s Child Ravie ホワイトスキン・迷霧ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

私は、縫物をしたりして座ってる時間が長いので、
最近ずっと座ってると、おしりが痛くなるようになっちゃいました。
低反発クッションとか買おうかなと、アマゾンを見ていたのですが、
最初はいいけど、すぐにペタンコになっちゃう。
・・・なんてレビューがよく目につきます。
品物にもよるんだろうけど、どうなんだろう???


スポンサーサイト
別窓 | RosenLied  火曜日の子     ラヴィ | コメント:14 | ∧top | under∨
<<念願かなって・3(本物のディコン) | 迷子の森~おさびし山~ | かすみちゃんの特等席>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています
お久し振りです。
またまたご無沙汰していました。すみません。

いやぁ~、毎日ブログは拝見しいていましたが、球体さんにどんどん引き寄せられている自分がいます。
可愛い...。というか少し妖艶な感じがいい!
そして、どちらを見ているのかとか、何か考えているようなお顔がまたいい!

この撮影は夕方?なのでしょうか?
夜撮影?綺麗な写真ですね~。
空気のひんやりした中をマントを着て歩いてる。って感じが出ててうっとり見ていました。

こういうマントって本当に魅力的ですよね。
ブライスさん用だと、バランスがおかしなマントになるので、何度失敗したことか。
赤と青のマントは必需だよなぁ~って思います。
私自身もダッフルコートが好きなんで、フードのあるお洋服がツボかもです。
でも、マフラー好きだから...実際は今はフードないんですけどね。

なんとなく、まりまりさんの一時期はまった物、過去の記事を読むとたまに出て来ますが、似てるんですよね。

食器、花...。どれも今でも私がはまってるものです。
今、少々食器にはまっているかも(爆)
お人形禁止令が出ているので...食器に意識が行っていて、衝動買いが凄い事になっています。
2011-02-18 Fri 11:39 | URL | cerasus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、今逃避中なの^^;;
そろそろお昼を作らなくっちゃ。
キャベツとベーコンのパスタとサラダだから
下ごしらえしたから、すぐできるからいいかなあって^^;;

やん、やん、可愛い可愛い!!
そうなの!そうなの!こういうイメージだったの!!
まりちゃん、再現してくれてありがとう~!!
すっきりした~~!!!!!(爆)
青いマントが素敵な演出されてる~~!!
青いマント良いね~すごくいい♪
そのシーンだけでも映画見たくなっちゃう(笑)
フードがゆったり目のマント、好きだなあ。
青暗~い中を彷徨い歩いてる感じ、良いわ~~
ただ暗いんじゃなくて青くらいのがいいのよね!
迷霧ちゃん、うーーんピッタリ♪
可愛いなあ~~可愛いよ~~~(もうおっさん状態!!)
欲しいよぉ~~~(そっちかい(爆))

低反発、レビューが好評だった座椅子使ってるけど、
確かに最初はいいけどペタンコになるの早いらしい^^;;
まだ買ってから3ヶ月くらいだから大丈夫だけど
安いの買って使いつぶす気でいれば良いのかなあ。。。
低反発の座布団にすれば(いすの上に敷くとか)
ゴミ出すときも楽かしら??^^;;
2011-02-18 Fri 11:43 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。まり♪まりさん。
球体っ子ちゃんの更新嬉しいです。
ラヴィちゃんかわいいですね。
そして下の記事のHAROOちゃんは本当に
ショートが似合いますね~!
むしろロングよりショートの方が似合う
気がします!

そしてこれも前の記事のことですみませんが
モンペーズのお写真楽しかったです(笑)
もんぺってかわいいですよね。
特に松子ちゃんが!(松子ちゃん好きなので
どうしても、ひいき目で見ちゃいます・笑)
ゴンベイちゃんもドンベイちゃんも好きですけど(^o^)

低反発のクッションは以前私も持ってましたが
ずっと使ってるとペタンコになって
硬~くなってしまいました(^^;
なので今は普通の
クッションにしてます。普通のクッションも
使ってるとぺたんこになりますが、
洗えばまたふっくらするので(^o^)
(真ん中が空いている丸型クッションが
疲れない気がします。腰痛にもいいとか?)

なんの参考にもならないかもしれませんが(笑)
いいクッションがあるといいですね~。
2011-02-18 Fri 12:32 | URL | あんこ #zymMP2hM[ 内容変更] | ∧top | under∨
cerasusちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お久しぶり~~~!
又々、お仕事忙しいのかな?
踵のひびは、良くなったかな?

わぁ、毎日見てくれてたんだ?!
きゃ~~~、ホント?ホント?
私今、球体マイブームだから、
cerasusちゃんも球体に引き寄せられてるなんて、
嬉しいなぁ♪♪♪
どうもありがとう~~~!
そうだね、ラヴィちゃんはミステリアスなとこがあるから、
妖艶に見えるかもね、特に白目大目にアイセットしてあるから。
でも、ラヴィちゃんは公式ではホントは男の子なんだよ(笑)。
ぎゃははは・・・、そうそう、そうなの!
どこ見てるか分からないし、どこ行っちゃってるのか分からない。
そんなところがあるよね。

これは、今日の朝撮ったよ。
曇ってたから、まだ暗~~~い頃(笑)。
でもさ、暗いとさ、カメラって明るく撮ろう、明るく撮ろうってするでしょ。
だから、だんだん明るくなってきた頃の方が、むしろ暗く撮れた。
背景のポスターの色が綺麗だから、これ使うとこんな感じになるの。
うん、そんな感じ、空気のひんやりした中を歩いてる感じ。
感じ出てた?ありがとう~~~!

マント、大好きなんだよねぇ~~~。
この別珍さ、あとパープルと若草色と白と茶色と・・・って、
他の色もあるのね。何色も作っちゃおうかなって思ってるの。
30センチづつしか買ってないんだけど、ちょうどマントできるの。
ただ毛足のある布って、縫いにくいねぇ(--;)。
手で塗ってても、ズレてっちゃうんだ。
又しばらくしてから、ほかの色作ろうっと。
・・・あ、これね、ブライス用のマントの型紙使ってるんだよ。
Dollybirdだったと思うんだけど、それに載ってた。
これは2センチ丈を長くしてあるよ。
ああ、そう?赤と青は必需品?
私は、今まで二個作るとしたら、赤と緑だったの。
でも、映画観て、青作りたくなったんだ。
cerasusちゃんはダッフルが好きなんだね。
ダッフルも可愛いよねぇ♪♪♪ 作るのは大変そうだけど(^^;)。
フードが可愛いよね!被っても、垂らしても可愛い。
ああ、そっか、マフラーするとフードは被れないね(笑)。

cerasusちゃんとも、好きなもの共通してるよねぇ♪♪♪

ああ、そうなんだ、食器やお花にハマってるんだね。
食器もどんどん集まっちゃうんだよねぇ(^^;)。
後さ、お花好きだとさ、花器が集まらない?
形まちまちで、重ねられないから場所とる場所とる(笑)。
お人形禁止令発令?!でもって、反動が食器に?!(笑)
お皿とかなら重ねられるけど、カップとか、変わった形の食器だと、
お人形の方がかさばらないんじゃ?(^^;)
2011-02-18 Fri 12:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
にゃははは、今逃避中なんだね(笑)。
キャベツとベーコンのパスタ、美味しそう~~~♪♪♪
材料切っておけば、後は楽ネ。
パスタはチーズい~~~っぱいかけるのが好き。
私はね、野菜タンメン食べたよ。
今塩ラーメンにハマってるの。平麺なんだ。
野菜いっぱい食べられるし。

へへへ~~~・・・、Rose teaちゃん見たら喜ぶかなぁって思ったの(笑)。
こんな感じ?感じ出てる?(笑)
いえいえ、どういたしまして!
Rose teaちゃんと話してて、これはもう絶対青マントで写真撮る!って、
決めたんだもん。
ぎゃははは、スッキリした?(笑)
ありがと、青マントは前から絶対作ろうって思ってて、
ラヴィちゃんが背中押してくれた(笑)。
もうちょっと水色に近い青(くすんだ)の方がイメージなんだけど、
青の別珍これしかなかったんだ、買った時。
うん、帰郷、最初がいいんだよ~~~。
そうなんだよね、フードゆとりがあるのがいいよね。
最初にラティイエローに作った時、何を勘違いしたのか、
ピタピタに作っちゃったの(爆)。
でもそれ、ベチの頭には丁度良かった(笑)。
朝曇ってて、丁度いいかなって撮り始めたのね。
でもさ、暗すぎると、カメラ一生懸命明るく写そうとするじゃない。
なかなか暗く写らなくて困った(笑)。
ぎゃははは、おっさん状態~~~!(爆)
Rose teaちゃん、我慢の修業中みたいだね(^^;)。

ああ、そうなんさぁ、やっぱ、そうなのかぁ。
前に白い低反発クッション使ってて、おせんべいみたいになっちゃって、
次に青いの買って、それもおせんべいみたいになっちゃって、
今は、白せんべいと青せんべいと二枚重ねて使ってます
・・・なんてレビューがあって、笑っちゃったよ(笑)。
Rose teaちゃんは買って三ヶ月位なんだね。
あのね、確かね、四ヶ月位で・・・って書いてあったよ。
うん、3000円以上するレビューにそう書いてあったから、
安いの買って、おせんべい二枚重ねがいいかも(^^;)。
・・・あ!Rose teaちゃんは座椅子か?!
そっか、座椅子なんだ。じゃ、もっともつかも。
ダメだったら、座布団にしといた方がいいかも。
私も試しに買ってみようかなぁ。
2011-02-18 Fri 12:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんこさんへ♪♪♪
あんこさん、こんにちわ~~~♪♪♪
へへへ・・・、球体っ子続きなので、
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!
ラヴィちゃん、可愛いんですよ~~~、今ハマってます(笑)。
HAROOちゃん、ショート似合いますよね!
秘密の花園のコリン役にするために、最初被せたのですが、
思いの外似合ってくれたので、それからずっとショートです(笑)。
モンペーズも見てくださって、ありがとうございます!
もんぺ、可愛いですよね!ドールのモンペ姿、だ~~~い好き♪♪♪
ぎゃははは、あんこさんは、やっぱ松子ちゃんのモンペ姿がいいですか(笑)。
松子ちゃんごひいきにして下さって、ありがとうございます♪♪♪(笑)

あ~~~あ、やっぱりそうなんだぁ。
ペタンコで、しかも硬くなっちゃうんですか?!
ああ、そうですよね、普通のクッションはペタンコになっても、
又元に戻せますもんね。
レビューも、ペタンコになったというのがすごく多かったので、。
ああ、そっか!普通のクッションでドーナツ型のを使えばいいんだ!
私、ドーナツ型って言うと低反発にむすびつけちゃったんだけど、
普通のにすればいいんですね!
丁度ドーナツの真ん中辺のとこの骨が痛くなっちゃうんです。
腰痛にもいいんですね・・・あ~~~あ、何か書いてあった。
姿勢を矯正してくれるとか何とか。
ありがとうございます、探してみますね!
2011-02-18 Fri 12:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っ♪♪♪
迷霧ちゃんって、イメージに合ってるネ。ミステリアスな子だから~♪

そして、綺麗な青色のマント~っ
謎めいていて、色白ラヴィちゃんがますます美人にみえる~っ
そして、暗い森のような背景がぴったんこ~っ

その映画はみたことないけれど、すごく印象に残るシーンなのは勝手に想像中~(笑)
青って、寂しげで清楚なイメージがあって、そして青色のマントだから怪しいんじゃなく(笑)、謎めいた神秘さも加わっていい感じなんだろうなぁ。


はうぅ。
しゅてきっ


ところで、低反発の座布団ってヘタれるの、そんなに早いの?
座布団もヘタれるもんね(^^;)
そして、ソファもヘタれちゃうもんね。
座るものって、ぺちゃんこになりやすいのかも???
消耗品って考えて、いいお買い物ができるといいなぁ♪
2011-02-18 Fri 13:43 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

今度はどんな念願が叶ったのかと思ったら
こりゃまた素敵ぃぃぃぃぃぃ!!!
青いマントってまた赤いマントとはひと味もふた味もちがうもんなんだねぇ~。
赤の別珍マントもまりちゃんは作って持ってるもんね。
まりちゃんのマントのフードのたぷつき感がなんたって好きっ!!!
いい具合のいい感じのたぷつき感なんだも!!
別珍ってきっとすんごい縫いにくい!?んじゃないのかな?(わからないんだけど)
子供の頃、ピアノの発表会でママンがあたしと妹にオソロで別珍のドレスを作ってくれて
縫いにくいわぁ~って言ってたような記憶が。。。ちがうかな?ヾ(≧▽≦)ノ
どれもほんとに神秘的なガゾであのポスターも
ぴったりだね。
迷霧ちゃん、霧の中で迷い子になりながらも
少しずつ歩みが早くなっていくような。。。
そんな妄想しちゃったわ。
霧の中を何を目指して放浪の旅へ←えっ?放浪の旅なの?  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

座りっぱなしっていう状態ってやぱ、どんなクッションでも腰にはよくないと思うよ。
同じ姿勢ってのは何につけねぇ~。
んでも 集中するとそうなっちゃうもんね。
でも なるべくたまには立ちあがって肩入れをしたり かるーくストレッチをば♪
2011-02-18 Fri 22:00 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ねぇ、ラヴィちゃんって、こういう感じ似合うよね!

美白ラヴィちゃんに青着せると、ますます顔色が失せて見えて、
今にも倒れそうなの(笑)。
そうだよねぇ、明るい太陽の下より、断然暗い森が似合うよね♪♪♪

帰郷、最初のシーンはホントに印象的で目を引き付けられるよ。
ブルーって特別な色だなぁって思った。
私それまで、マントで青っていうイメージがなかったのね。
まずはやっぱ赤だし、赤じゃなくても暖かそうな色とか、
茶系とかグレーとかのイメージだったの。
あやしげなら、黒とか(笑)。
だから、それもあって新鮮だったんだ。

ありがとう~~~!

うん、レビューには、4ヶ月位でペタンコになったって。
綿の座布団もソファもヘタれるよね。
普通の化繊のクッションで、ドーナツ型のにしようかなぁ。
何か探してみるね♪♪♪
2011-02-19 Sat 08:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ぎゃははは、色々念願ありすぎ?(笑)
ありがとう~~~!
うん、マントって言うと、まずは赤のイメージなんだけどさ、
青は又全然違う雰囲気でいいよねぇ。
そうなの、最初に赤作ったんだ、赤ずきんちゃん用(笑)。
私さ、最初にラティのイエローにマント作った時、
何を勘違いしたか、頭にピタピタにフード作っちゃったの(^^;)。
で、被せたの見てて、あれぇ?なんか変じゃない???って(爆)。
それからは、なるべくフード大きく作るんだ。
でも生地がしっかりしてると、フードたるまないで自立しちゃうのよ(爆)。
別珍は縫いにくいよ~(・;)。
何かね、毛足の方向によっては、縫っててズレってっちゃうの。
アンルちゃんのママンが、アンルちゃんと妹さんにおソロの別珍ドレス
作ってくれたんだね。
うん、多分その記憶は間違ってないと思う(笑)。縫いにくい(笑)。
青マントの写真は、このポスター使おうって思ったんだ。
こういう暗い森では、少し早足で歩くイメージだよね。
え?迷霧ちゃん、放浪の旅人決定?ぎゃははは・・・。(爆)

そうなのよねぇ、クッションの前に、座り過ぎなのよ(^^;)。

同じ姿勢でずっといるとさ、関節固まるよねぇ(笑)。
そうなの、そうなの、あ、まずいな・・・って思いながらも、
これ仕上げちゃうまでもうちょっとってなっちゃう。
うん、そうするね!ありがとう~~~!\(^▽^)/
2011-02-19 Sat 08:43 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~月夜だね~すてき~
マントの青これまたいい色だ~
赤とか茶とかベッチンってよくあるけど、
ブルーってなかなかないよね、
きれ~
迷霧ちゃんになったのね、
おしゃれ~
迷子の森の迷だしね。
光の加減でお顔の雰囲気もかわるね。どの写真がいいかな~
空と木がうつってるのがいいかな。
ここって外じゃないんだよね?
すごいな~ほんとに外をお散歩してるみたいなんだもん。
映画っていろんな見方があるよね、ストーリーがすごく心にやきつくのと
景色とか雰囲気にひかれるものとか
DVDならちょっと目線変えてみたりすると
周りの風景とかよく見たり。
今見たいな~って思ってるDVDあるんだけど、
西の魔女が死んだっていう映画
家がすごくかわいいの~
外国のおうちとか女の子とかすきだから
そうゆう映画のDVDほしいな~
それは日本のだから買うまでにはな~かりたいな~ってくらい。
2011-02-20 Sun 22:15 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
このポスター、素敵だよね。大好きなんだ、これ。
青マント、やっとできたよ~~~!(笑)
うん、別珍、寒色系は少ないかもね。
この別珍ね、あと、若草色とパープルと、他にも色があるから、
少しづつ作っていこうかなって思ってるの。
で、沢山出来たら、皆でマントでズラズラ~~~って(笑)。
霧のつく名前にしようって思って、検索してたら、
迷霧って出てきたの。迷子の森だから、ピッタリ~~~!って。
うん、光の加減でも変わるし、ラヴィちゃんって角度によって、
表情が違うんだ。
空と木が写ってるやつのお顔がいい?
うん、これはポスターだよ。
このポスターって、結構リアルに写るんだ。
そうなの、そうなの、映画ってストーリーに惹かれるものと、
世界そのものに惹かれるものとあるよね。
DVDだと一回通してみて、後は気に入ったシーンを何度も見たりする。
後は、何かしながら流してるとか(笑)。
あ~~~あ、西の魔女が死んだっていいらしいね。
和製ターシャ・テゥーダーさんの暮らしみたいな感じらしいよ。
そうなんだ、お家が可愛いんだね。
後さ、かもめ食堂もいいらしいね。
2011-02-21 Mon 08:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは♪

うわ~ん!迷霧ちゃんだなんて何て素敵なお名前なのかしら~!
まりさんのとこにピッタリなお名前、ラヴィちゃんの雰囲気にも
とっても合ってて、すっごいメルヒェンなお名前~♪♪

私も霧の中を彷徨うようなお話だーいすきなんです♪
「霧の中のはりねずみ」って絵本があるのですけど、
それのお話もとても好きで、いずれそのお話をベースに
球体ちゃんで遊ぶ夢があります♪

それにしてもやっぱりマントだわ~、マント大好きだわ~~~♪
青でも深い青みで、日の光が薄く当たってる雰囲気がいいです(^^。
私も今年の秋までにはマントを作ってみたいです♪

そうそう、私の友達のライカも
まりさんとこの子達を見るのが大好きなのです(^^。
それでこないだ、2人で話していて麻袋みたいな生地を使って
何か作りたい話になって、私はみすぼらしいマントが作りたいって話たら
そういう感じのをお人形に着せては嬉しがるの
まりさんと私くらいなものじゃないのかなって
盛り上がっちゃってました(^^;何かすみません(笑)

さ~、今日はちょっと時間あるので
私の連投コメントで失礼しちゃいます♪(えっ(笑))
面倒でしょうがお付き合い下さいませ~
2011-02-23 Wed 12:40 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
美白ラヴィちゃん、霧の中が似合いそうな子なので、
迷霧ちゃんっていう名前にしてみました。

霧の中のハリネズミってしらなかったんですが、
今検索してみたら絵は見た事ありました。
アニメ映画にもなっているんですね。
そのお話ではないのですが、ユーリー・ノルシュテイン大好きなんです。
きつねとうさぎだったと思うのですが、うさぎの木のお家が大好き!
ハリネズミ、ちょこっとストーリー見てみましたが、
夕暮れの野原を、小さなハリネズミが小熊のお家にお茶を飲みに、
ジャムの瓶を抱えて・・・ってだけで、クラクラ~~~ってきました(笑)。
いや~~~、いいですねぇ、いいですねぇ~~~。
しびれちゃいますねぇ~~~。
ショコラさん、球体っ子でそれをなさりたいんですね!
きゃ~~~、楽しみだわぁ~~~♪♪♪
お話、待ってますね~~~!\(^▽^)/
じゃ、私はきつねとうさぎを・・・って、あれはちょっと過激すぎるかしら(爆)。

マントいいですよねぇ~~~。
青マント作るのが夢だったんです。(笑)
この別珍、あと若草色とパープルと他にも持っているので、
少しづつ作って、何人かズラズラ~~~とマントシスターズを(笑)。
ショコラさんも今秋までにマント作ってくださ~~~い!

ライカさんも、家の子を見てくださっているんですね。
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
ぎゃははは…、そうですよねぇ、麻袋でみすぼらしいマントなんて、
嬉しがるの私位・・・いえいえ、お友達にもう一人います!(笑)
好きなものがすごく似ているお友達がいるんです。
その人も、絶対喜ぶと思います(笑)。
いえいえ、盛り上がっていただいて嬉しいです♪♪♪(笑)

ぎゃははは、連続コメント嬉しいですよ~~~!\(^▽^)/
じゃ、次行ってみよ~~~!(笑)
・・・あ、霧の中のハリネズミのお話、聞かせてもらって良かった~~~!
DVDか絵本欲しくなっちゃいました。(^^;)
2011-02-24 Thu 09:00 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |