3つの里の大切な友だち
2016-09-22 Thu 15:35





牧場物語 3つの里の大切な友だちのカスミさんのセリフで、
主人公の服装に関して、ちょこっとネタばれ的なものがありますので、ご注意を。




3つの里の住人は、本当に親切な人たちばっかり。
みんな、牧場仕事を手伝ってくれます。

ウェスタウンのウェインも・・・

0・20160922 (1)



続きは、たたみます。





いつもはクールなフォードも・・・

0・20160922 (2)





力仕事なんて向いていなさそうなリシェットも・・・

0・20160922 (3)





つゆくさの里のヒナタも・・・

0・20160922 (4)





とっつきにくそうに見えるカスミさんも・・・

0・20160922 (5)





おきゃんなコマリも・・・

0・20160922 (6)





ルルココ村のルデュスも・・・

0・20160922 (7)





気が強そうな事ばっかり言うイゥカも・・・

0・20160922 (8)





のんびり屋さんのシゥカも・・・


みんな、み~んな、牧場仕事を手伝ってくれるのです♪♪♪

0・20160922 (9)





・・・・・なぁ~~~んて、
昨日の今日で、もうバレバレですが、
牧場で働いていたのは、全部まりでした~~~!(笑)


ウェインとツーショット

0・20160922 (10)





フォードとツーショット

0・20160922 (11)





リシェットとツーショット

0・20160922 (12)





ヒナタとツーショット


クラリス 『あら、新しい店員さん?』

ヒナタ 『はい、つゆくさの雑貨屋はお休みが多いって苦情が多いので、
僕がお休みの日は、弟が店に立つ事になりました。
よろしくお願いします。』(ホントに、そうしてほしかった。)(笑)

0・20160922 (18)





カスミさんとツーショット

0・20160922 (13)





コマリとツーショット

0・20160922 (14)





ルデュスとツーショット

0・20160922 (15)





イゥカとシゥカと・・・

三つ子~~~っっっ?!!(笑)

0・20160922 (16)





0・20160922 (17)



え~~~、何という事もないゲーム画面の様に見えますが・・・
3つの里をプレイされている方はお分りになると思いますが、
この写真全部撮るの結構大変でした(^^;)。

まず、洋服ですが、着せないだろうから後回しにしようと思っていた、
リシェットとユヅキ以外のキャラの服の材料を全部揃え、店で注文し、
次の日まで待って受け取り、
それぞれのキャラの髪型、髪色にしてもらうために髪結い屋に行き、
『自宅 ~髪結い屋自宅(クローゼット)~牧場~キャラのいるだろう所』
これを人数分繰り返して、写真を撮りました。(^^;)

そして、写真を取り込んでから、頭が混乱していたのか、
ウェインとフォードとヒナタとのツーショットを撮るのを忘れていました(--;)。
そして、又忘れちゃったキャラの扮装をしてから、ツーショット写真を撮りに行きました。(笑)

イゥカとシゥカとの写真は忘れたわけではないのですが、
その時には、もう精根尽き果てていたので(爆)、
どうせ双子だし、スリーショットでいいやと思い、
シゥカの格好だけですませちゃいました(^^;)。
イゥカの服、露出度高くて、着てて落ち着かないし(笑)。



いや~~~、こんな事してもゲームの進行には全く関係ないのですが、
ユヅキが牧場で働いてくれてるみたいな写真が楽しかったので、
服を用意できるキャラ全員に働いてもらおうと思いました(笑)。

髪型や髪色が同じようなのがないキャラもいたのですが、
牧場にいる姿は小さくなっちゃうので、あまり分からなくて良かったです。
鶏で顔が隠れちゃうのがミソですね(笑)。

髪結い屋の髪色は、色髪でも落ち着いた色が多いので、
ルデュスも髪結い屋さんで染めてもらってほしいなぁ(笑)。


大変だけど、楽しかった~~~♪♪♪
3つの里って、ホントに面白くて、楽しい!
有料や追加ディスク(ディスクとは言わないか?)でもいいから、
色々更新してほしいです。

先ずは何と言っても・・・
『旦那様の着替えが出来るようになること』
『旦那様も髪結い屋さんへ行けること』
『子供の服も髪も変更可能になること』

・・・あれ?他にもあったんだけど、忘れちゃった(笑)。
先ずは、上の3つが出来るようになったら、もっともっと楽しいなぁ♪♪♪

・・・あ、思い出した!写真だ、写真!
とび森みたいに、RボタンとLボタンで写真撮れるようにしてほしい~~~!


<追記>

・・・又、思い出した(笑)。
3つの里の住人の服、全部作れるようにしてほしい!
(特にメーガンさんとウメキチとオミヨと作物祭に出てくるマツバの服)


(出演者:3つの里の大切な友だち)



別窓 | 牧物(3つの里の大切な友だち) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |