ユヅキと小豆
2016-10-01 Sat 15:25





0・20161001 (1)








0・20161001 (2)








0・20161001 (3)



続きは、たたみます。







0・20161001 (4)








0・20161001 (5)








0・20161001 (6)








0・20161001 (7)








0・20161001 (8)








0・20161001 (9)








0・20161001 (10)








0・20161001 (11)








0・20161001 (12)








0・20161001 (13)








0・20161001 (14)








0・20161001 (15)








0・20161001 (16)








0・20161001 (17)








0・20161001 (18)








0・20161001 (19)








0・20161001 (20)








0・20161001 (21)








0・20161001 (22)








0・20161001 (23)








深まりゆく、つゆくさの里の秋。

0・20161001 (24)








ユヅキと小豆の恋は、
冬になる前に実るのでしょうか・・・。

0・20161001 (25)








0・20161001 (26)



う~~~ん、やっぱりTrishaは可愛い。
この流し目で目と目が合うと、しびれちゃいます(笑)。

薄いほんわかメイクの D.I.M Trisha half closed eyesは、
ホントに赤ちゃんのような柔らかい雰囲気なのに、
デフォルトメイクの子は、なかなかきびしい表情をしています。

その表情が、おかしくて、おかしくて、
そして可愛くて、だ~~~い好きなのです♪♪♪


ユヅキ役のTrishaが来ている着物と袴は、
オビツの男性スリムボディ用に作ったものです。
D.I.M Sweetの子のデフォボディは、やや細めではあるものの、
何故、1/6サイズの服や着物が着られるのか、
着せておきながら、不思議でたまりません(笑)。
(ゆとりのあるデザインに限りますが)
だって、肉厚が全然違うんだもん。


3つの里の大切な友だちの牧場物語の時は、
どのドールでも主人公の名前は、
あずき牧場の小豆ちゃん。

つながる新天地の牧場物語の時は、
こむぎ牧場の小麦ちゃんという名前にする事にしました。

Trishaのユヅキと小豆、かなり気に入りました♪♪♪(笑)
Trishaのカミルと小麦も、やってみようかな。


(出演者: D.I.M Trisha half closed eyes ユヅキ&小豆)


別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |