改装
2016-10-03 Mon 11:38





今日のお人形記事は、きのこ谷でアップいたします。 (こちら) 



今日の、3つの里の大切な友だちの記事は、
お家の改装についてです。


三段階目の増築後は、色々な改装できるようになります。

先ず、外装をカントリーな豪邸にしてみました。

020161003 (2)



続きは、たたみます。







でも、カントリーな豪邸の外装はやたらと派手(^^;)。
ネットの攻略サイトや、攻略本で見て、もう知っていたので、
すぐに又改装するつもりで、改装しました。
(称号を上げるのに、増築や改装が必要なため)

020161003 (3)





カントリーな外装に合わせて、ファームサークルもチェンジ。
カントリーなファームサークルは可愛いものが多いので、
前もって作っておいて、使うのが楽しみでした♪♪♪

020161003 (4)





内装はウエスタンな豪邸にしました。
(すぐに、カントリーな豪邸の内装に改装予定)

ウエスタンなキッチンの後ろの棚、酒瓶ばっかり並んでる?(笑)

020161003 (5)





リビング

部屋の中に、馬車やミルク缶が置いてあります(笑)。

020161003 (6)





020161003 (7)





翌日は確か木曜日の上、ルルココのお祭りだったので、
翌々日、ルデュスにさっそく改装してもらいました。

020161003 (8)





ウエスタンな豪邸の外装

カントリーな豪邸の外装よりは落ち着いているので、
まだこっちの方がいいなぁ(笑)。
でも、遠くない将来、ジャングルな豪邸か、魔法使いな豪邸に改装します。
一応全部見ておきたいので、他のタイプにも改装してからにしようかな。

020161003 (9)





020161003 (10)





020161003 (11)





カントリーな豪邸の内装

020161003 (13)





キッチン

ウエスタンな豪邸のキッチンは、男性っぽかったですが、
カントリーな豪邸のキッチンは、置いてあるものとか可愛い♪♪♪

020161003 (12)





リビング

020161003 (14)





でも、キッチンもリビングも、住人たちのお家の方が可愛いなぁ。
主人公のお家の豪邸のリビングは、ちょっと広すぎるのかな?
キッチンも、リビングも、こじんまりしてる方が好きなのです。

020161003 (15)





ファームサークルも変えてみよう。

020161003 (16)





ブランコとカカシを置いてみた。

020161003 (17)





020161003 (18)





020161003 (19)





ブランコは、縁側や東屋と同じく座る事ができます。
でも、座ると主人公はすぐに居眠りを始めます(笑)。
牧場仕事で、お疲れなんですね(^^;)。

020161003 (20)





カカシさん、ご苦労様。

020161003 (21)





中央の牧場もファームサークルも、カントリーなものに変えてみました。

和風のお家の時は、牧場の周りを竹でぐるりと囲んでいましたが、
冬に竹に雪が積もらないのと、春にカントリーに改装する予定だったので、
さくらんぼの木を植えておきました。(実が生るまで、日数がかかるので)
全体像は見えていませんが、さくらんぼの木でぐるりと囲まれています。

ラディッシュは巨大化していたのですが、
つる植物以外は巨大化すると、デッカいのが一個づつしか実らなくて、
絵的に変だったので(笑)、実る前日に、ふえ~るひりょうを蒔いて、
サイズを下げておきました(笑)。

020161003 (22)





いい季節なので(ゲーム内は春)、アウトドアを楽しむために、
テントを設置して、キャンプ料理もできるファームサークルも設置。

020161003 (23)





020161003 (24)





ルルココのファームサークルの、民族料理がどうのこうのってやつ可愛い♪♪♪
お人形用に作ってみようかな。

きのこの原木も設置して、採れたてのキノコを料理に使う事もできます。(妄想炸裂)(笑)

でも、ユヅキは牧場には出てきてくれないんですよねぇ、つまんないなぁ・・・。

020161003 (25)





偶然帰りが一緒の時間になりました。
一緒に家の外にいるのは珍しいので、写真撮っておきました(笑)。

020161003 (1)



(出演者:牧場物語 3つの里の大切な友だち)



別窓 | 牧物(3つの里の大切な友だち) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |