萌衣ちゃんのまきばガール
2016-10-05 Wed 15:53





0・20161005 (1)








0・20161005 (2)








0・20161005 (3)



続きは、たたみます。








0・20161005 (4)








0・20161005 (5)



0・20161005 (6)








0・20161005 (7)








0・20161005 (8)








0・20161005 (9)








0・20161005 (10)








0・20161005 (11)








0・20161005 (12)








0・20161005 (13)








0・20161005 (14)








0・20161005 (15)








0・20161005 (16)








0・20161005 (17)








0・20161005 (18)








0・20161005 (19)








0・20161005 (20)








0・20161005 (21)








Mayちゃんを、つながる新天地の主人公にしてみたくて、
持ってる中では、まあまあ一番まきばガール服(かしの木タウン服)に
近いんじゃないかと思われるシンデレラ服を着せてみました。

今度ちゃんと、まきばガール服作ってあげようっと♪♪♪
下駄とかも買ってあるし、着物も作ってあげたいな。
(生地、沢山使うだろうなぁ。)(^^;)

0・20161005 (22)








Mayちゃん、やっぱり可愛いな♪♪♪

0・20161005 (23)








0・20161005 (24)








0・20161005 (25)



1/6ドールとかにハマっていると、
球体っ子になかなか手が伸びなかったりします。
でも、、Tiny Fairyは球体関節人形の中でも、すごくリアルとかという訳でもないので、
いい意味で気持ちに軽いとでも言うのでしょうか、
全然違いますが、1/6ドールの延長みたいな気持で遊べなくもないです。
上手く言い表せないのですが、あっさり、さっぱりしたところが、
気持ちに優しい・・・って言うのかな。

ちょっと故あって、シュミレーション的な意味もあって、
久しぶりに、Tiny Fairy May 萌衣ちゃんの写真撮ってみました(笑)。



(出演者:Tiny Fairy May 萌衣ちゃん)




別窓 | Tiny Fairy May | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |