カミル登場
2016-10-08 Sat 16:11





20161008.jpg









0・20161008 (2)








0・20161008 (3)



続きは、たたみます。








僕は、カミル。
花を育てて、売る事を生業としてるんだ。

0・20161008 (5)








でも、僕は一っ所には落ち着いていられないんだ。
だって、世界中のまだ見た事もない花を見つけて、
自分でその花を育ててみたいからさ。

・・・ああ、この植木鉢?
これは、僕がはじめて種から育てたもので、早い春に小さな白い花を咲かせるんだ。
どこへ行くにも、これだけは持って行くんだよ。

0・20161008 (4)








・・・あ~~~、疲れた。

0・20161008 (6)








少し休もうっと。

0・20161008 (7)








・・・・・・・そして。







大分、疲れがとれてきた。

0・20161008 (8)






・・・・・。

0・20161008 (9)








切り株に座って一休みしたカミル。
疲れがとれて、大分柔らかな表情になってきました。
(アイの色を、ちょっと濃いめの色に換えてみました。)

0・20161008 (10)








・・・今度の村には、どんな花が咲いてるんだろう。
(同じ色のワンサイズ大きいものを入れてみました。)

0・20161008 (11)








おさびし山の樫の木タウンに、
まだ見ぬ花を求めてやってきたカミル。

おさびし山の可憐な花と村人たちとの出会いが、
カミルを待ちうけているのでした。

0・20161008 (12)





0・20161008 (13)





0・20161008 (14)





0・20161008 (15)





0・20161008 (16)





0・20161008 (17)





せっかくのかっこいいTiny FairyJeromeが、
又変な台詞をつけられて、とぼけたキャラにさせられますが、
どうもそうした方が、そのお人形に愛着がわくもので、
似合わないかなと思いつつ、台詞つけちゃいました(^^;)。

0・20161008 (18)



私は、男性はあまり目がパッチリしてない方が好きなので、
小さく見えるように、最初は小さいアイを入れたのですが、
やっぱりデフォサイズの16mmの方が優しく見えていいかなぁ。
色も最初に入れた薄い色より、やや濃いめの方が表情が柔らかく見えるので、
結局はいつも通りの色になっちゃった。



・・・一応かけておかないとね(笑)。

0・20161008 (19)





0・20161008 (20)





0・20161008 (21)





0・20161008 (22)





黒をかけたかったんだけど、ちょっと大きい?
Tiny Fairyちょっとだけ顔小さくなったのかな???
Boybodyだけど、前のTiny Fairyより少し華奢になったような気もします。
だけど、肘の関節とかのホールドが良くなって、扱いやすくなりました。
MayちゃんやOliveが来てから、もう随分経つもんなぁ。

0・20161008 (23)





0・20161008 (24)



Shopの写真はノーマルスキンの子だったので、
家に来た白肌の子は、下まつ毛がちょっと目立つなぁと思いました。
でも、あまり丈夫そうじゃない(笑)、白肌の子が欲しかったのです。
同じ長さのまつ毛が等間隔に綺麗に絵が描かれてるから、余計に目立つのかなと思い、
間に長いまつ毛を少しだけ描き足そうかと思ってるのですが、
余計な事はしない方がいいでしょうか?(^^;)
水彩色鉛筆なら、薄く描いてすぐに水ぶきすれば消せるから、
やってみようかなぁ・・・・・やめた方がいいかなぁ・・・。


(出演者:Tiny Fairy Jerome 柚樹扮する カミル)



別窓 | Tiny Fairy Jerome | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |