花実流
2016-10-17 Mon 13:35






すみません、長いです。(^^;)
2つの記事に分けようかと思いましたが、
たたんであるからいいかなぁ・・・と。


色々な土地に咲く花を求めて旅するカミル。
今回は、樫の木タウンにしばらく落ち着く事に決めました。

0・20161017 (1)








早速小さな空き家を借り、
花屋を始める準備も着々と整ってきました。

0・20161017 (2)








・・・あ、こんにちは。

0・20161017 (3)



続きは、たたみます。






0・20161017 (4)






この土地にやってきて、
可憐な野の花が多いのがすっかり気に入って、
しばらくここで花屋をやっていこうと思っているんだ。

0・20161017 (6)








あ、このエプロン?
これは、僕が花を求める旅をする事を決めた時、
母が夜なべして作ってくれたものなんだよ。

0・20161017 (7)








刺繍とレースの紐が、ちょっと女の子みたいで恥ずかしいけど、
母のメッセージが込められてるんだ。
『どんな花でも、双葉から・・・。』だそうだ。(とび森のはは風に)
つまり、どんな成功も初めの一歩から・・・って事だろうね。

0・20161017 (8)








0・20161017 (9)








0・20161017 (5)



・・・だそうですが(笑)、
Tiny Fairy Jerome の花実流(花と実を求めて旅をしているので)の
この下まつ毛が、どうしても気になる。

Louisの柚樹の下まつ毛と描き方は似ているのですが、
Louisの方は、気にならないのです。
微妙に違うんだと思います。

そこで、やってみようと思って事をやっていみました。

0・20161017 (11)





水生色鉛筆で、まつ毛とまつ毛の間に短いまつ毛を足しました。
先ず様子を見るため、向かって左だけ描いてみました。

0・20161017 (12)





まあまあ良さそうなので、左右とも描きました。

0・20161017 (13)





分るかな?

0・20161017 (14)





0・20161017 (15)






0・20161017 (16)





下まつ毛の本数は増えたけど、この方が自然な気がします。

0・20161017 (17)





0・20161017 (18)





0・20161017 (19)





0・20161017 (20)



これで、気が済みました(笑)。

つながる新天地のカミルの目は確かブルーだったと思うので(多分)、
アイも14㎜の瞳孔が茶色のブルーアイにしました。


ここから先は、2つに分けようか迷った記事です。
(まとめちゃったけど)





花実流には、花実由という双子の姉がいます。
(え~~~っ?!)

0・20161017 (21)





0・20161017 (22)





0・20161017 (23)





0・20161017 (24)





0・20161017 (25)





0・20161017 (26)





0・20161017 (27)





0・20161017 (28)





0・20161017 (29)





0・20161017 (30)





・・・・・なぁ~~~んて、もうバレてると思いますが、
Jeromeにロングヘアのウィッグを被せてみました。

0・20161017 (31)





boyメイクでも、前髪で眉が隠れちゃうと、
ロングヘアで、もうすっかり女の子!

Jeromeの女の子、綺麗~~~♪♪♪

0・20161017 (32)



以前作った、双葉の刺繍がしてあるエプロン。
まだ一回しか使った事なかったので、花屋の花実流に着せてみました。

それでなくても気になってたレースの紐が、
男の子にさせると、ますます気になる(笑)。
共布で、つけ直そうっと。


(出演者:Tiny Fairy Jerome 花実流扮する つながる新天地 カミル)


別窓 | Tiny Fairy Jerome | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |