やっぱりもうちょっと・・・
2016-10-18 Tue 15:17





0・21061018 (1)








0・21061018 (2)








0・21061018 (3)



続きは、たたみます。







昨日の後半に引き続き、
Tiny Fairy Jeromeの花実流を女の子の花実由にしてみました。

又、もうちょっとメイクに手を加えました。
どかだか分るかな?(今度は、向かって右だけ)

0・21061018 (4)





大きくすれば、分るかな?

昨日は、これで気が済みましたって書きましたが、
やっぱりもうちょっと気になるところが・・・。
下のアイラインが濃いいのが気になっていたのです。

そこで、いつもの白パステル大作戦を決行(笑)。
新しい子なので、すぐに手をくわえるのは気が引けたのですが、
気になるものは、どうしても気になる。
その位気になってくれた方が、手が加える決心がついていいです(笑)。

向かって右の下のアイラインの所に、白のパステルをはたきました。
左よりも、薄くなってるでしょう。

0・21061018 (5)





薄くなってくれたので、両方にはたきました。

0・21061018 (6)





0・21061018 (7)





0・21061018 (8)





0・21061018 (9)





0・21061018 (10)





0・21061018 (11)





0・21061018 (13)





0・21061018 (14)





0・21061018 (12)





これが、昨日の白パステルはたいていないアイライン。

今日の方が、薄くなってるでしょう。
これでも綺麗だと思うのだけど、メイクは薄い方が好きなんだもん♪♪♪

0・20161017 (27)





今日は女の子なので、16㎜アイを入れていましたが、
三白眼のJeromeが大好きなので、14㎜アイに戻しました。(同じ色)

0・21061018 (15)





0・21061018 (16)





0・21061018 (17)



中性っぽいお顔のドールが好きなので、14㎜アイでもいいかなと思いますが、
女の子の時は16㎜にしようかなぁ・・・。
時々、換えればいいか。


(出演者:Tiny Fairy Jerome 今日は花実由)


この記事の下に、牧場物語 つながる新天地の記事もありますので、
興味のある方は、どうぞ♪♪♪ (こちら) 



別窓 | Tiny Fairy Jerome | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |