魔女ちゃま登場
2016-10-22 Sat 18:02





今日のお人形ブログは、この記事の後にアップいたします。


牧場物語 つながる新天地は、やっと秋になりました。
秋になったら、魔女茶まが登場!
相変わらず、こまっしゃくれおしゃまちゃん。
ほんのちょっとだけ、3つの里の魔女ちゃまよりも、
バランス的に足が長いのが、何かおかしい。(笑)

20161022 (1)



続きは、たたみます。





魔女ちゃまのお家は、泉の真ん中にあります。
この泉、可愛い♪♪♪
泉は、3つの里の大切な友だちの泉より可愛いです♪♪♪

20161022 (2)





じゃじゃ~~~ん!

そして、魔女ちゃまのお家が可愛い~~~♪♪♪
丁度、3つの里の豪邸な魔法使いのお家の外装を小さくした感じ。
可愛い~~~♪♪♪
このお家なら、日参して貢物するのも苦になりません(笑)。

20161022 (3)





・・・あれ?でも、中は割と普通。

20161022 (4)






内装は、3つの里の方が石とかグリーンとか使ってあって可愛いな。
どっちも、カエルときのこは必須らしい(笑)。

20161022 (5)


つながる新天地、私はすごく面白いと思います。
借りてる畑も、着々と増えていっています。
期限が来たら、又陣取り合戦するんだと大変だなぁと思っていましたが、
一度勝ちとった畑は、延長を申請するのを忘れなければ、
ずっと借りていられるので安心しました。

ただ、かばんを早く大きくしないと、アイテムが持ちきれなくて、
すぐ家に戻って冷蔵庫や収納箱に入れなければならないので、
それが不便です。

沢山出荷して、早くかばんを大きくしてもらえばいいのですが、
もうすぐ養蜂ときのこエリアの陣取り合戦があるので、
その日の勝負のために、出荷物を取っておかねばならないのです。
そういうところが、つな天のややこしいところですが、私は楽しいです♪♪♪

とにかく、全部のエリアを借りてしまえば、
後は延長するのを忘れさえしなければ、いつでも自由に出荷できるようになります。
(貿その日に貿易先が、出店してればの話)(笑)

かばんを大きくする他に、早く裁縫室みたいなのの組み立て図が欲しいのです。
でも、出荷物を取っておかねばならないのと、
裁縫室を作るには羊毛が5個だったかな?必要なのですが、
まだ、3つ位しかたまってないの(^^;)。


(出演者:牧場物語 つながる新天地)



スポンサーサイト
別窓 | 牧場物語(つながる新天地) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |