もうすぐ開店
2016-11-09 Wed 12:58




小麦 『・・・あら、新しいお店かしら?』

0・20161109 (1)








『・・・・・鳥の巣箱やさん?』

0・20161109 (2)








小麦 『・・・・・?』

0・20161109 (3)



続きは、たたみます。








0・20161109 (4)








0・20161109 (5)








0・20161109 (6)








0・20161109 (7)








0・20161109 (8)








お店の人 『やあ、いらっしゃい。』

小麦 『・・・あ。』

0・20161109 (9)








0・20161109 (10)








カミル 『まだ準備中なんですが、これでも花屋なんです。』

0・20161109 (11)








小麦 『あ~あ、お花屋さんだったんですか。
鳥の巣箱や、鳥の巣が置いてあるんで、何屋さんかなぁ・・・って。
私、鳥の巣が大好きなんです♪♪♪』

0・20161109 (12)








カミル 『そうですか、それじゃあ・・・。』

0・20161109 (13)








カミル 『・・・これ、差し上げます。』

小麦 『えっ?!』

0・20161109 (14)








小麦 『そんな、何も買ってないのに・・・。』

カミル 『いえ、いいんです。開店のごあいさつ代わりです。
僕は、花をこういう自然素材のものに飾るのが好きなんです。
どうぞよろしくお願いします。』

0・20161109 (15)








小麦 『どうもありがとうございます。
今度、お花買いに来ます。』

カミル 『こちらこそ、寄っていただいてありがとうございます。』

0・20161109 (16)








0・20161109 (17)








0・20161109 (18)



鳥の巣箱やさん(?)の背景布。
鳥の巣箱や鳥の巣が大好きなので、樫の木タウンのカミルのお花屋さんにしてみました。

やっぱり、小麦ちゃんはMayちゃんの芽衣ちゃんに決定!
なので、3つの里の小豆ちゃんとかしの木タウンの小麦ちゃんは、
芽衣ちゃんの一人二役になります。

メイちゃん、可愛いなぁ~~~♪♪♪

0・20161109 (19)





このアイ、瞳孔が薄い色で、
光が入らないとあまりいい色に見えないのですが、
光が入ると、ちょっとあいまいな感じが柔らかくて好きなのです♪♪♪

0・20161109 (20)





0・20161109 (22)





0・20161109 (23)





0・20161109 (24)





0・20161109 (25)





0・20161109 (26)





0・20161109 (27)





0・20161109 (28)





0・20161109 (29)





お花屋さんのカミル

0・20161109 (30)





0・20161109 (31)





0・20161109 (32)



ディズニーのアニメータードールミニで遊び始めたら、
ちびっ子遊びにハマりそうなのですが、やっぱり大きい子もいいなぁ。
大きい子は、特に秋冬服が好きなので、持ってる服秋冬服の方が多いかな。
反対に、ブライスは何故か春夏服の方が多いような気がします。


(出演者:Tiny Fairy May 芽衣ちゃん
Tiny Fairy Jerome 花実流扮する つながる新天地 カミル)



別窓 | TF他(つながる新天地) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |