きのこ狩り
2016-11-23 Wed 14:44





0・20161123 (1)








0・20161123 (2)








0・20161123 (3)



続きは、たたみます。









森へ、きのこ狩りにやってきた、
つぶあめちゃんとわたあめちゃん。

0・20161123 (4)








つぶあめ 『わたあめちゃん、きのこどのくらい集まった?』

0・20161123 (5)








わたあめ 『ぜんぜん。』

0・20161123 (6)








つぶあめ 『え~~~、一個も?』

0・20161123 (7)









わたあめ 『うん。』

0・20161123 (9)








つぶあめ 『まったくもう~~~。』

わたあめ 『だって、見つかんないんだもん。』

つぶあめ 『ちゃんと目開けて見てないからだよ。』

0・20161123 (8)








つぶあめ 『しょうがないなぁ、もう帰るよ。』

わたあめ 『うん・・・。』

0・20161123 (10)








つぶあめ 『ちゃんとついて来てよ、はぐれないでよ。』

わたあめ 『うん・・・。』

0・20161123 (11)








訳あって、iMda Dollと遊んでみようと思いました。

・・・でも、つい遊びやすい D.I.MのSweetの子を手に取ってしまう。
セルフメイクのTrishaは特に、オビツボディをつけてあるので、
ブライスなどと遊ぶ感覚で遊べちゃうからです。 

0・20161123 (12)








0・20161123 (13)








つぶあめちゃん(起きてる子)とわたあめちゃん(寝てる子)の着てる服も、
以前ブライスに作ったもの。
アップリケ服や刺繍服作りにハマってた頃に作ったんだったかな。

0・20161123 (14)








0・20161123 (15)








0・20161123 (16)








0・20161123 (17)



(出演者: D.I.M Trisha つぶあめちゃん
D.I.M Trisha half closed eyes わたあめちゃん)



別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |