amiiboカメラでできる事
2016-11-27 Sun 19:16





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップしてあります♪♪♪ (こちら) 


アミーボカメラでできる事、又発見!

0・201611272 (2)




続きは、たたみます。






0・201611272 (1)





あ!転んだ!

0・201611272 (3)



とびだせどうぶつの森のキャラをドルハで撮ったら楽しいだろうなって思いました。
でも、椅子に座らせたりはできないのが残念・・・
ところがぁ~~~!!!
キャラがベンチに座ったり、寝っ転がってる写真を発見!
えーーーーーっ!座れるの?!寝っ転がれるの?!!
えーーーーーっ!どうやるの???

そしたら、そしたら、
アクションをとらせる画面の右下の方に、
『たつ』って書いてある。
そこをペンでタッチしたら、『すわる』や『ねる』や『はしる』まである~~~!


という事で、今日は道の向こうから二人が走って来て、
リチャードが転んじゃった(『ねる』を選んで、向きを変えてみた。)
写真を撮ってみました(笑)。
一番上の写真、遠くにいるように見えるように、
もうちょっとキャラを小さくすれば良かったな。

う~~~ん、やっぱりamiiboカメラ楽しい~~~♪♪♪

今日は、コントラストを強くして、明るさも落として、
なるべく濃くて、くっきり写るように調節してみました。
大きさが小さいので、後からパソで120%に拡大してあるため、
ちょっと粗くなっちゃってますが、大きい写真の方が好きなのでそうしてます。

写真の下の方に出る日付は、どうやったら消えるのか分からないのですが、
勝手についたり消えたりしてるので、どっか触っちゃったるんだろうなぁ(^^;)。



(出演者:とびだせどうぶつの森 村長&リチャード)



別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |