卓球大会(つづき)
2016-11-28 Mon 15:32




今日のお人形ブログは、きのこ谷でアップしてあります。 (こちら) 

こちらの記事は、その続きをamiiboカメラで撮ったものです♪♪♪


あひる小学校卓球大会決勝戦~~~!

わぁ~~~!パチパチパチパチ~~~!!!

0・20161128 (1)




続きは、たたみます。







ナッキーちゃ~~~ん!

わぁ~~~!パチパチパチパチ~~~!!!

0・20161128 (2)






まりもちゃ~~~ん!

わぁ~~~!パチパチパチパチ~~~!!!

0・20161128 (3)






さぁ、始まりました~~~!

ナッキーがんばれ~~~!

0・20161128 (5)





まりもがんばれ~~~!

0・20161128 (4)




果たして、勝敗の行方はいかに~~~!!!
(特に、続きません。)

ナッキーとまりもでした~~~♪♪♪

733a78353e57a732d51a345538b2db77.jpg



リーメントのすみっこの湯の中に卓球のラケットと球がありました。
でも卓球台なんて持ってないので、人形にお風呂桶とラケットを持たせて、
温泉街らしきところを歩かせたりとかして使っていました。

百均のセリアのミニチュア家具で卓球台を見つけたので購入。
自作羊毛フェルトのアヒルで、卓球大会をやってみました。

そして、amiiboカメラで村長とアヒルたちを呼び出して、
観客にさせました。

でも今日は又何だかはっきり写らないよ~~~。
調節して、少しはくっきり写るようになったのですが、
ぼやぼやと白っちゃけた写真になってしまったので、
パソで加工して、色をくっきりさせました。

どうやら、暗めの場所で撮った方がいいみたいなのですが、
暗すぎてもダメだし、窓から離れて撮った方がいいのかな。
又今度、そうしてみよう。

同じ様な写真が続きましたが、
今日のポイントは、観客の動物たちが、
ちゃんと、それぞれの選手の方を向いて拍手したり、応援してるところです。
一人一人の大きさ、向き、ポーズを設定するので、
これだけの数の動物がいると、結構手間がかかるのです(笑)。

でも、拍手のポーズとらせたけど、あんまりよく分からないですね(^^;)。



(出演者:とびだせどうぶつの森 住人たち)



別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |