カモミとスワンソン、レトロ喫茶へいく
2016-11-29 Tue 18:41





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップいたします♪♪♪  (こちら) 


きのこ谷のお人形ブログでセットしたレトロ喫茶に、
とびだせどうぶつの森のおさびし村の村長が、
カモミとスワンソンを連れて行ってあげました♪♪♪

カモミが、ちょっと空中浮遊しちゃった(^^;)。

0・21061129 (1) - コピー



続きは、たたみます。







女三人寄れば、話す事は尽きません。

0・21061129 (2) - コピー


二枚目は、村長が空中浮遊しちゃいました(^^;)。
丁度いい具合の場所にセットするの、ちょっと難しいです。
でも、座れたり、寝っ転がったりできると、
写真の幅が広がって、ホントに楽しい♪♪♪

もうちょっとハッキリくっきり写るといいんだけど、
ゲーム機だもん、写真が撮れるだけでもビックリですよねぇ。
ゲームができて、写真が撮れて、あの位のお値段だもの。

とびだせどうぶつの森、
いくら更新されても前の様にはやらないだろうなぁって思っていたけれど、
毎夜中、南の島行って高い虫捕ってます(笑)。

始めて地面のマイデザインなんかも作ってみたりしています。
(もうちょっと直さないと、変だけど。)

そして、一つ目の村のおさびし村がとうとうアヒル村になりました!(笑)
10人の住人全部アヒルになりましたよ~~~!
もう丸くて、ちまっこいのがウロチョロしてて、可愛いったらない(笑)。
家の場所も少しづつ邪魔なところから移動できて、
それで、かなりやる気が増しました。

とび森に目覚めて、とび森に眠る日々が続いています♪♪♪


(出演者:とびだせどうぶつの森 住人たち)



スポンサーサイト
別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |