おじゃま虫なゴンベイちゃん
2016-12-03 Sat 15:15




本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップいたします♪♪♪ (こちら) 


こちらは、きのこ谷の続きになります。


牧場をお休みして、お茶屋を始めたいと言い出した小豆。
賛成したユヅキですが、思わぬ協力を求められ、
絶句していたところへ、とび森のおさびし村のゴンベイちゃんが訪ねてきました。

ゴンベイ 『こんばんわ~~~♪♪♪』

0・20161203 (1)



続きは、たたみます。







二人 『あ、ゴンベイちゃん!』

0・20161203 (2)





ゴンベイ 『お食事中に、おじゃまします♪♪♪』

0・20161203 (3)





ゴンベイちゃん 『おっ!きりたんぽ鍋ですね!
僕、大好きなんです♪♪♪』

小豆 『・・・・・召し上がっていかれますか?』

0・20161203 (4)






ゴンベイ 『いやぁ、そんな申し訳ないなぁ。
せっかくの夫婦水入らずのところに・・・。』
(と言いながら、もうすでに座っている。)

0・20161203 (5)



和室セットしたので、amiiboカメラでも撮ってみました。
和室なので、おさびし村で活き魚料理やをやっている、
サブキャラのゴンベイちゃんに登場してもらいました。

でも、ゴンベイちゃんは近々2つ目の村まいご村に引っ越し予定。
まいご村は、竹をいっぱい植えて、和の村にしたいからです。


(出演者:とびだせどうぶつの森 ゴンベイちゃん
Disney Animators' COLLECTION mini)



別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |