アンヌとヴィアンヌ
2016-12-07 Wed 14:28





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップします♪♪♪ (こちら) 

こちらは、きのこ谷の続きになります。



今日は、3つの里の変身ファッションショーの日。

わぁ~~~!パチパチパチパチ~~~!!!

優勝者は、ウエスタウンこむぎ牧場の白雪ちゃ~~~ん!
・・・のはずでしたが、

0・020161207 (1)



続きは、たたみます。




昭和レトロなモードガールで登場したのは、白雪ちゃんではなく、
白雪ちゃんにそっくりなヴィアンヌちゃんでした~~~!

とびだせどうぶつの森のアヒル、アンヌが大好きなので、
アンヌみたいなドールを作りたくて、
アニメータードールのミニっ子の白雪姫を坊主にして、
ボブのウィッグを被せ、レトロポップな服を作って着せてみました。

0・020161207 (2)





そして、どう森のおさびし村の村長に、
ヴィアンヌとおソロの服を、マイデザインで作ってみました(笑)。

帽子も作って、丸サングラスとヘアバンドも作ってみました。

0・020161207 (3)





みんなで一緒に、くるりんぱっ!

0・020161207 (4)





後ろから見ると、ヘアバンドしてるの分かるかな?
マイデザインを作る色の中に、髪色と全く同じ茶色がないので、
ちょっと髪色が違っちゃってます。(^^;)

0・020161207 (5)



マイデザイン、お上手な方たちのようには作れませんが、
作る事自体は、すごく楽しい♪♪♪
下手っぴでも、自分で作った服を着せるのは楽しいです♪♪♪
そこは、ドール服と一緒だな(笑)。

それに、ドールと村長と、服をおソロにできるのが嬉しい♪♪♪
どうぶつは、洋装店に展示しておくと着てくれる事があるので、
展示しておきましたが、展示したばっかりなので、
アンヌに着せるのは、まだ無理でした(^^;)。
もっと、前もって展示しておけば良かったんですが、
マイデザイン作るのって、その気にならないとめんどくさくてできないのです。

でも、面白いから又作ろう~~~っと♪♪♪

白雪姫は、ボブのウィッグかぶせましたが、
他のウィッグの方がもっと可愛かったので、そちらは後日に。


(出演者:とびだせどうぶつの森 村長&アンヌ)


別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |