とび森と3つの里のコラボ
2016-12-16 Fri 16:10





本日は、ゲーム記事のみアップいたします♪♪♪



な、なんとぉ~~~!

とびだせどうぶつの森と牧場物語3つの里の大切な友だち
夢のコラボレ~ショ~~~ン!!!


夕食の支度をする、あずき牧場の小豆。

ピンポ~~~ン♪♪♪ ピンポ~~~ン♪♪♪

0・20161216 (1)



続きは、たたみます。






小豆 『いらしたわ!』

0・20161216 (2)





小豆 『ようこそいらっしゃいました♪♪♪』

まり 『こんばんは♪♪♪
お言葉に甘えて、訪ねてまいりました。』

のりっぺ 『こんばんは♪♪♪』

0・20161216 (3)





そうです、なんと今日は、とび森のおさびし村のまり村長と住人ののりっぺが、
3つの里のあずき牧場の小豆のお家に遊びにやって来たのです。

0・20161216 (4)





小豆 『それでは、まず牧場からご案内しますね。』

二人 『は~~~い♪♪♪』

0・20161216 (5)





小豆 『こちらがはメインの畑だったんですが、
ファームサークルで色々と飾り付けてみたんです。
キャンプもできて、外で料理もできるようにしてみました。』

二人 『素敵~~~♪♪♪』

0・20161216 (6)





小豆 『ここは、鶏小屋です。』

二人 『可愛いわぁ♪♪♪
随分大きく育ってるんですね。』

小豆 『はい、ふっくらおやつあげてるんで、ふくらんできちゃって。』

0・20161216 (7)





小豆 『ブランコも設置してるんですよ。
どうぞ、腰かけてみてね。』

二人 『♪♪♪~~~。』

0・20161216 (8)





牧場を案内した後、
小豆は、二人をお家に招き入れました。

小豆 『ユヅキさん、まり村長とのりっぺちゃんよ。』

0・20161216 (9)





ユヅキ 『これは、これは、初めまして。
どうぞ、ゆっくりして行ってくださいね。』

二人 『はい、ありがとうございます♪♪♪』

0・20161216 (10)



こうして、四人は夕食を囲み、
森の話や、里の話で一晩中盛り上がったのでした♪♪♪


牧場物語の3つの里が更新されたので、又ちょっとだけ始めてみました。
でも、とび森と違って、動物のお世話が忙しく、
そうそう気楽にちょこっとやってみようかな・・・と言うわけにはいきません(^^;)。

チェブラーシカが登場してくるらしいので、チェブの登場を見るのと、
新しく出来た服だけでも作っておこうかなと思っているのですが、
ふと、アミーボカメラで、
3つの里にとび森のキャラを遊びに行かせてみたらどうだろうと思いつきました(笑)。

あんまりハッキリとは写らないのが残念ですが、
少しでもハッキリ見えるようにと、補正してみました。

大変だったのが、ユヅキと一緒のショット。
ユヅキはじっとしていてくれないので、
アミーボカメラのキャラを丁度いい場所にセットしてる内に、
ユヅキが別の場所に移動してしまうからです(^^;)。
何枚もチャレンジして、やっとこさ何とか撮れました。

とび森のまり村長には、3つの里の牧場主とおそろいの、
かしの木タウンの服を、マイデザインで作ってみました。

HNI_0017.jpg

マイデザインを作る時に、マス目が見えやすいグリーンを使って、
後から色を変換えうと思っていたのが、すっかり忘れていたため、
後から直しました。

ステッチの色もグレーにすると、アミーボカメラの写真だとほとんど見えないので、
黒に換えました。
かしの木タウンの服とバンダナに見えるかな?(^^;)
スカートのストライプもアミーボカメラだと見えないから、濃くしようかな。
でも、とび森のゲーム画面で見ると丁度いいんだよなぁ。


(出演者:とびだせどうぶつの森 村長&のりっぺ
3つの里の大切な友だち 主人公&ユヅキ)



スポンサーサイト
別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |