いっしょにごはん♪♪♪
2016-12-18 Sun 13:54





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップいたします♪♪♪ (こちら) 

こちらは、きのこ谷の記事の続きです。


メーガンさんのお家を訪ねた小麦。
二人がいっしょにごはんを頂こうとした時、トントン!と扉をたたく音が・・・。

今度は、誰が来たのかね?と思って、
メーガンさんが扉を開けると・・・。

まり村長・なっきー 『こんにちは♪♪♪昨日はあずき牧場に泊めていただいたので、
今日はウエスタウンの世話役のメーガンさんに、ご挨拶に参りました。』

メーガン 『おやおや、わざわざ来てくださって。』

0・20161218 (1)



続きは、たたみます。





まり村長 『・・・あ、お食事中だったんですか?(ゴックン!)』

なっきー (ゴックン!)

0・20161218 (2)





メーガン 『一緒に食べていくかい?』

まり村長 『いや~、何だか申し訳ないです~。』

0・20161218 (3)





・・・と言いながら、もうちゃっかり座ってる。

0・20161218 (4)





まり村長に、牧場物語 3つの里の大切な友だちの、
メーガンさんの服マイデザインで作ってみました。

0・20161218 (5)



アニメータードール ミニの服は小さくて、
カーディガンまで作れなかったし、ワンピの生地の色も違うので
あんまり似ていませんが、エプロンには同じようなラディッシュの刺繍を入れました。
エプロン、似てるかな?(笑)
(ゲームの中のメーガンさんと並んでる方が、もう少し似てるかも。)


(出演者:とびだせどうぶつの森 まり村長&なっきー)



別窓 | amiiboカメラ | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |