はじめての一人ローカル通信♪♪♪
2016-12-21 Wed 18:11





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップいたします♪♪♪ (こちら) 


とびだせどうぶつの森のソフトを2つ持っているので、
初めて一人ローカル通信をしてみました。
(ハードも二個ないと、できないです。)

まずは、駅へ向かいます。

0・20161221 (1)



続きは、たたみます。


0・20161221 (2)





0・20161221 (3)





0・20161221 (4)





0・20161221 (5)





いよいよ、まいご村に向かって出発~~~!
(初めてなので、ちょっとドキドキ・・・)

0・20161221 (6)





着きました~~~!

0・20161221 (7)





まいご村の村長・・・え?カッパ?!(笑)

以前、チョコちゃんと通信した時にいただいた、
カッパスーツを着込んだ、まり♪まり村長。
カッパスーツが可愛すぎて、たまに着替えようと思うのですが、
又すぐカッパスーツを着てしまいます(笑)。

0・20161221 (8)





持ってきたお土産を地面に置きます。
タケノコを持ってくるのが、目的だったのです。

0・20161221 (9)





まいご村にまだない果物も持ってきました。
何だか、果物を産み落としてるみたい(笑)。

0・20161221 (10)





まり♪まり村長 『お家に案内するから、ついて来て~~~!』

おさびし村は、まだ全然整備していないのですが、
家から最短コースでリサイクルショップや街へ走っていけるように、
QRコードでいただいたレンガの地面で道を作ってあります。
(ありがとうございます。)

0・20161221 (11)





まり村長 『待ってぇ~~~!』

一人づつ操作しなければならないので、
二人いっぺんには動けないのです(^^;)。

0・20161221 (12)





まり♪まり村長 『ここが私のお家です♪♪♪』

まり村長 『おじゃましま~~~す♪♪♪』

0・20161221 (13)








まり村長 『門松・・・。』

まり♪まり村長、気が早い訳ではありません。
何年か前のお正月から、ずっとほっぽりっぱなしなのです(^^;)。

0・20161221 (14)





まり村長 『今日は、お邪魔しました。』

まり♪まり村長 『来てくれて、ありがとう!』

ずっとほっといたので、きもちわるいほど花が増えまくっています。(^^;)

0・20161221 (15)





まり村長 『とっても楽しかったわ♪♪♪』

まり♪まり村長 『又、来てね♪♪♪お土産、ありがとう。』

0・20161221 (16)





・・・そして。

おさびし村~~~、おさびし村~~~。

0・20161221 (17)





楽しかったなぁ♪♪♪

0・20161221 (18)





ふぁぁぁ~~~、眠くなっちゃった。

さあ、まり村長、お家に帰ってもう寝ましょうね。(早すぎるでしょう。)(笑)

0・20161221 (19)



・・・こうして、
まり村長のはじめての一人ローカル通信は無事終了したのでした♪♪♪


(出演者:とびだせ どうぶつの森 amiibo+
おさびし村まり村長&まいご村まり♪まり村長&それぞれの村のえききんさん)



別窓 | とびだせどうぶつの森 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |