レトロな子
2017-03-17 Fri 11:48





0・20170317 (1)








0・20170317 (2)








0・20170317 (3)



続きは、たたみます。








0・20170317 (4)








0・20170317 (5)








0・20170317 (6)








0・20170317 (7)








0・20170317 (8)








0・20170317 (9)








0・20170317 (10)








0・20170317 (11)








0・20170317 (12)








0・20170317 (13)








0・20170317 (14)








0・20170317 (15)








0・20170317 (16)








0・20170317 (17)








0・20170317 (18)








0・20170317 (19)








0・20170317 (20)








0・20170317 (21)



たまにしか遊ばない40㎝の子。
写真撮ってみようと思うのですが、いまいちエンジンがかからない。

封も明けてなかった40㎝用のカーディガンがあったので、
季節もギリギリ使えるかなと、着せてみました。

思ったより暗い色でえんじ色っぽかったので、
Tiny Fairy May 芽衣ちゃんをレトロな女学生みたいにしてみようと思いました。

そしたら、急に気分がのってきた(笑)。
芽衣ちゃんにモンペ作りたくなりました。
上は着物でもいいし、白シャツでもいいな。
風呂敷持たせて、昔の女学生みたいにしたい。
そしたら、髪型はやっぱり三つ編みだよねぇ。

上で登場した猫は、小さいと思って間違って買っちゃった猫です。
昭和ねこというタイトルの猫ですが、
他の子はオビツ11に使える位小さいのに、
上の子だけでっかくて、ビックリしました(笑)。
他の子は、買い物かごや、七輪やレトロなテレビとセットになっていますが、
上の子は単体だったので、それで大きいのかな(^^;)。
40㎝の子には、丁度いい大きさでした、よかった(笑)。

Mayちゃんは、いい子で可愛いなぁ♪♪♪
芽衣ちゃん、大好き♪♪♪


(出演者:Tiny Fairy May 芽衣ちゃん)



別窓 | Tiny Fairy May | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |