タンポポ畑でピクニック♪♪♪
2017-03-30 Thu 18:49





本日のお人形ブログは、きのこ谷でアップいたしました。 (こちら) 



ハッピーホームデザイナー、今日はルーシー宅を訪問。
ブタ仲間をアミーボカードで呼び寄せます。
(主人公が着ている森ガールの服は、QRコードでいただきました。
どうもありがとうございます♪♪♪)

0・20170330 (1)



続きは、たたみます。





ルーシーのお家の周りには、タンポポを沢山植えました。
池のそばにじゅうたんをピクニックシート代わりに敷きました。

0・20170330 (2)





シートの上には、お弁当を並べます。

0・20170330 (3)






ラジカセから流れる曲は、『けけボッサ』♪♪♪
浮かれ立つような曲ではありませんが、
春風を感じながら、ゆったりとピクニック♪♪♪

0・20170330 (4)





ブランコゆ~~~らゆら。

0・20170330 (5)





みんな楽しそう♪♪♪

0・20170330 (6)






ハンモックで、寝てる子も・・・。
自由気ままに、春を楽しみます♪♪♪

0・20170330 (7)





0・20170330 (8)



お花見の次は、春のピクニックの写真撮ってみました♪♪♪

ルーシーのお家を、池のあるやや高台に移し、
季節も春に変更。
タンポポを沢山植えて、春らしさを出してみました。

次は、何をテーマにしようかなぁ。
何がテーマでも、食べ物をたくさん並べたい(笑)。


(出演者:ハッピーホームデザイナー)



別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |