ハピ森の朝市♪♪♪
2017-04-05 Wed 17:06





本日のお人形ブログは、
きのこ谷でアップいたしました♪♪♪ (こちら) 


今日のハッピーホームデザイナーは、
きのこ谷の朝市と同じく、ハピ森の朝市です♪♪♪

カモミのお家を朝市コーディネイトしました。

0・20170405 (1)



続きは、たたみます。





朝市なので、お客様をアミーボカードで呼び出します。
今日は、先ずハナコさんを呼んでみました。

0・20170405 (2)





後姿だけでも、十分な貫禄(笑)。

0・20170405 (3)





前はもっと・・・(笑)。

0・20170405 (4)





カモミ牧場の作物が並ぶ朝市♪♪♪

0・20170405 (5)





盛況ですね♪♪♪

0・20170405 (6)





こちらは、乳製品が並びます。

0・20170405 (7)





こちらは、野菜や果物。
旬の筍も・・・。
とれた野菜で作ったピクルスや、林檎のお手製パイも並びます。

0・20170405 (8)





ちょっと、お茶をいただくコーナーもあります♪♪♪

0・20170405 (9)





0・20170405 (10)





ラジカセから流れる音楽は、『けけサンバ』。

ハナコさんが、ノってます♪♪♪(笑)

0・20170405 (11)





♪♪♪~~~

0・20170405 (12)





お家の中に入ると、
牧場でとれたもので作ったお料理も売られています♪♪♪

0・20170405 (13)





もうかってまっか?

0・20170405 (14)





とりどりのシチュー、焼き立てパン、太巻き、
タコ焼き、タイ焼きまであります♪♪♪

0・20170405 (15)





0・20170405 (16)





0・20170405 (17)





選んだお料理を、その場で頂く事も・・・。

0・20170405 (18)





春は、行楽のシーズン。
そのままピクニックに行けちゃうピクニックバスケットセット、
おにぎり、サンドイッチが並びます♪♪♪

0・20170405 (19)





カモミ特製の燻製やBBQもあります♪♪♪

0・20170405 (20)





室内で燻製やBBQ何て・・・と、お思いでしょうが、
換気扇を三台も取りつけて、換気も万全!

0・20170405 (21)





外も中も、とびきり楽しいカモミのハピ森朝市でした♪♪♪

ちなみに流れる曲は、『けけマーチ』。
景気のいい曲で、購買意欲をそそります♪♪♪

0・20170405 (22)



街に作ったお店のボロ市を、朝市に作り替えようと思っていましたが、
せっかく並べたボロ市を消しちゃうのがもったいなくなって、
朝市は、カモミのお家で開催する事にしました。

お家の外のお庭部分では、カメラの視点を変えられないのが残念!
それに広いスペースを選ぶと、映像が細かくなりすぎちゃって、
何だかよくわからなくなるのも残念だなぁ。

テレビ画面で見られたら、大きくていいだろうけど、
携帯ゲームじゃないと、やらなくなっちゃうのよね(^^;)。

ハッピーホームデザイナー、お部屋作ってる時も楽しいのですが、
出直して、着替えて、写真撮ってる時がすごく楽しいの♪♪♪
多分、音楽のせいだと思うのですが、
どうぶつを呼べるだけ呼んで、音楽が流れてると、
例えば今日なら、ホントに皆と朝市を楽しんでるような気分になります(笑)。
とたけけの曲、とたけけが歌ってる時より、
レコードになってるのを再生する時の曲の方が好きです♪♪♪
どうぶつと一緒に、タンバリンとかシャンシャンやったり、
みんなでワイワイやると、あ~、楽しかった♪♪♪って思うので、
自分でも可笑しくなって、笑っちゃいます(笑)。

リアルの世界でも、桜が満開!
とび森やハピ森で桜吹雪が舞うのは何日頃からかな?
楽しみにしたいから、調べるのやめよう~っと♪♪♪(笑)


(出演者:ハッピーホームデザイナー)



別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |