お姉ちゃんは大変なのだの巻
2017-04-07 Fri 15:43




かすみちゃんは、妹のほたるちゃんと砂糖ちゃんと、
ピクニックにやってきました。

0・20170407 (1)








お弁当を食べ終わって、しばらくすると、
砂糖ちゃんは、いつもどおりスヤスヤ・・・。

0・20170407 (2)









まだ風が吹くと肌寒いから、風邪ひいちゃうよ・・・と、
かすみお姉ちゃんは、砂糖ちゃんを起こそうとします。

0・20170407 (4)



続きは、たたみます。





すやすやすやすや・・・

0・20170407 (3)








でも、砂糖ちゃんは全然起きません。

0・20170407 (5)








砂糖ちゃん、砂糖ちゃん・・・。

0・20170407 (6)








・・・だめだわ、こうなったら絶対に起きない。

0・20170407 (7)








0・20170407 (8)








しょうがないわねぇ・・・。

0・20170407 (9)








かすみお姉ちゃんは、自分が首に巻いていたストールを、
砂糖ちゃんの首のまわりに、ぐるぐると巻いてあげました。

0・20170407 (10)








ヒュ~~~~~~ ヒュ~~~ ヒュ~~~
そこへ一陣の風が・・・

さ、さむ・・・。

20170407.jpg








衿元が急にスースーして寒くなったかすみお姉ちゃんは、
これじゃ、砂糖ちゃんもホントに風邪を引いちゃうと思い、
そこら辺で遊んでる、ほたるちゃんに声をかけました。

ほたるちゃん、もう帰るよ~~~。

0・20170407 (11)








やだぁ~~~、まだ遊ぶ~~~!
そう言うと、ほたるちゃんはますます飛び回り始めました。

そんなにかけたら、転んじゃうよ!
かすみお姉ちゃんは、言いました。

0・20170407 (12)








バタンっ!
かすみお姉ちゃんが言うとおり、ほたるちゃんは転んじゃいました。

0・20170407 (13)








わ~~~ん!
ほたるちゃんは、さっきの勢いはどこへやら、泣き始めました。

0・20170407 (14)








ほら、ごらんなさい、だいじょうぶ?
かすみお姉ちゃんは、言いました。

わ~~~ん!わ~~~ん!
ほたるちゃんは、泣き続けます。

0・20170407 (15)








おねえちゃ~~~ん!

20170407 (1)








だいじょうぶ、だいじょうぶ。

20170407 (2)








いたいの、いたいの、とんでけ~~~!

かすみお姉ちゃんは、いたいのいたいのとんでけをやってあげました。

0・20170407 (16)








とんでった?
ほたるちゃんは、聞きました。

とんでったわよ、もうだいじょうぶよ。
かすみお姉ちゃんは、言いました。

ほたるちゃんは、ちょっとおどろいちゃっただけだったんです。

0・20170407 (17)








は~~~っくしょん!
 
あっ!

0・20170407 (18)








砂糖ちゃん、風邪ひいちゃったのかな?

そうかもね・・・。

0・20170407 (19)





お姉ちゃんは、いろいろと大変なのだ・・・の巻でした♪♪♪

0・20170407 (20)





0・20170407 (21)





0・20170407 (22)





0・20170407 (23)





0・20170407 (24)





0・20170407 (25)



今日は、slinky NEKOさんのHAROO三姉妹の写真を撮りました♪♪♪

40㎝の子の服が少ないので、もうあり合わせ(^^;)。
6月にはiMda DollさんのManonも来る予定なので、
もっと洋服作ろうっと♪♪♪


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo  かすみちゃん
slinky NEKO baby ほたるちゃん
slinky NEKO baby Half open eyed Haroo 砂糖ちゃん)



別窓 | slinky NEKO baby&junior | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |