妹だって大変の巻
2017-04-08 Sat 17:41





BORRYちゃん三姉妹は、街へお買いもの来ました。

20170408 (1)








青林檎 『林檎お姉ちゃん、何でこんなにたくさんパン買うの?』

0・20170408 (2)








青林檎 『買いすぎだよ。』

0・20170408 (3)



続きは、たたみます。








20170408 (5)








林檎 『焼き立てパン2割引デイだもの、買わなきゃ損よ。
ただのパンじゃないのよ、焼き立てよ、や・き・た・て!』

0・20170408 (5)









青林檎 『だって、いっぺんにこんなに食べられないじゃん。』

20170408 (7)








0・20170408 (7)








林檎 『パンは冷凍できるの!』

0・20170408 (8)








林檎 『かしこい大人は、そこまで考えるのよ。』

0・20170408 (9)








青林檎 『そしたら、焼き立てじゃなくなるよ。』

0・20170408 (11)








青林檎 『ただのパンになるよ。』

0・20170408 (12)








林檎 『まあ、この子は口の減らない・・・。』

0・20170408 (13)








0・20170408 (15)








0・20170408 (16)








0・20170408 (17)








林檎 『プイっ!』

0・20170408 (18)








0・20170408 (19)








あ~~~あ、おこっちゃった・・・。

0・20170408 (20)








青林檎 『林檎お姉ちゃんは、すぐおこるね。』

0・20170408 (21)








赤林檎 『うん、でもカラっとしてて根にもたないのがいいとこだよね。』

0・20170408 (23)








林檎 (・・・二人で、何話してんのかしら?)

0・20170408 (24)








0・20170408 (25)





こんな、ちょっと短気な林檎お姉ちゃんと、
口の減らない(?)赤林檎ちゃんと、黙って聞いてる青林檎ちゃんですが、
ホントは仲良し三姉妹なのです♪♪♪

0・20170408 (26)





0・20170408 (27)





赤林檎ちゃんも青林檎ちゃんも、林檎お姉ちゃんが大好き♪♪♪

0・20170408 (28)





林檎ちゃん

20170408 (6)





赤林檎ちゃん

0・20170408 (29)





青林檎ちゃん

0・20170408 (30)



家には、baby BORRYが二人います。
前にも書きましたが、それには訳があります。

baby BORRYはオープンマウスなのですが、私は、お人形は口閉じ、胸なし党なので(笑)、
口が閉じてるように見えるようにと思って、ちょこっといじってしまって、
大失敗をしてしまって、買ったばっかりの事もあり、大ショックを受けました(--;)。
そして、ショックから立ち直れないので(笑)、もう一人お迎えしてしまったのです。

しかし、それなのに、
そんなプチカスタム失敗っ子(どうにか直してみたけど)の
赤林檎ちゃんの方をひいきしてるのです(笑)。

なんでかなぁ???
それでなくても、BORRYちゃんよりもHAROOちゃんの方がいい子っぽく見えるのですが、
赤林檎ちゃんは、同じBORRYの青林檎ちゃんよりも、更にいい子っぽくなく見えます(笑)。
そこが気に入ってるのかな(笑)。

slinky NEKOさんの子は、ちょっと癖のあるお顔だと思いますが、
HAROOちゃんの方がいい子っぽく見えて、
baby Haroo は可愛らしくて、Junior Haroo は綺麗で、皆に好かれそうな感じがします。
私もHAROOちゃんの方が、可愛いなぁ~、綺麗だなぁ~と思うのですが、
でも、なんだかこのBORRYちゃん達が好きなのです。
特に、口の減らないらしい(笑)、赤林檎ちゃんが大好き♪♪♪


(出演者:slinky NEKO junior Borry 林檎ちゃん
slinky NEKO baby BORRY 赤林檎&青林檎ちゃん)







別窓 | slinky NEKO baby&junior | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |