似てない双子
2017-04-11 Tue 15:00





0・20170411 (1)








0・20170411 (2)








0・20170411 (3)








0・20170411 (4)



続きは、たたみます。








0・20170411 (5)








0・20170411 (6)








0・20170411 (7)








0・20170411 (8)









0・20170411 (9)








0・20170411 (10)








0・20170411 (11)








0・20170411 (12)








霧衣ちゃんとふーちゃんは、
全然似てないけど双子なんだって。

0・20170411 (13)








0・20170411 (14)








0・20170411 (15)








0・20170411 (16)








0・20170411 (17)








0・20170411 (18)








二人して、お姉ちゃんが来るのを待ってるんだよね♪♪♪

0・20170411 (19)



Fepeちゃん連投です(笑)。

この前は、グレーのアイを入れたのですが、
Fepeはもうちょっと薄い色の方が似合うかなぁ・・・と思い、
グリーンに替えてみました。

又、写真が勝手にどアップになりましたが、
綺麗なメイクだなぁ・・・。

薄くて綺麗なメイクなので、手を加えづらかったのですが、
表情をもうちょっと柔らかくしてみようと思い、
少~~~しだけ、眉頭を描き足しました。

もう水彩色鉛筆が、顔に触れるか触れないか程度ですが、
薄くかすかに描き足して、少し困ったちゃんにしてみました。
ホントに、ホントにちょ~~~っとだけなのですが、
何となく柔らかい表情になったような気がして、
可愛くなったかなと思っています♪♪♪

Fepeの綺麗なメイクに比べると、
セルフメイクのふーちゃんがちょっと何ですが(笑)、
ふーちゃんの表情は、気に入っています♪♪♪

子供らしいお顔が好きなので、
ふーちゃんやノーマルスキンのてんてんちゃんと遊ぶ機会が多く、
何だか二人とも、ちょっと見飽きちゃっていたのですが(^^;)、
対照的なFepeの霧衣ちゃんと並ぶと新鮮な気持ちがしました。
これからは、一緒に遊ぼうっと♪♪♪


(出演者:iMda Doll 3.0 Fepe 霧衣ちゃん
iMda Doll Modigli ふーちゃん)


本日は、きのこ谷でもアップいたしました♪♪♪ (こちら) 



別窓 | ★iMda 3.0 Fepe          (ホワイトスキン) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |