薔薇の唇
2017-04-12 Wed 15:22





0・20170412 (1)








0・20170412 (2)









0・20170412 (3)



続きは、たたみます。








0・20170412 (4)








0・20170412 (5)









0・20170412 (6)








0・20170412 (7)








0・20170412 (8)








0・20170412 (9)








0・20170412 (10)








0・20170412 (11)





公式hpの写真よりも、真っ赤っかな唇でやってきたD.I.M Sweet Aria。
元々普通に可愛い子と思ってお迎えしようと思ったわけではありませんが、
こんなに真っ赤っかな唇とは想像してませんでした。
球体のショップって、メイク変わっても写真前のメイクのままって事が、
結構あるような気がします。
それ、こまるよねぇ~~~(^^;)。

0・20170412 (13)





でも、この二人は、この真っ赤っかな薔薇の唇がいいのかな(笑)。

0・20170412 (14)



と~~~っても可愛いD.I.M Sweet Ariaの梅ちゃんと菊ちゃんでした♪♪♪



(出演者:D.I.M Sweet Aria 梅ちゃん&菊ちゃん)


本日は、きのこ谷でもアップいたしました♪♪♪ (こちら)



別窓 | D.I.M Sweet Aria | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |