羊飼いの少年
2017-04-13 Thu 17:48





0・20170413 (1)








0・20170413 (2)








0・20170413 (3)



続きは、たたみます。









0・20170413 (4)








0・20170413 (5)








20170413.jpg









0・20170413 (7)








0・20170413 (8)








0・20170413 (9)








0・20170413 (10)








アイをパープルのシリコンアイにチェンジ。

0・20170413 (11)








0・20170413 (12)








0・20170413 (13)








0・20170413 (14)








グリーンオーバルグラスアイにチェンジ。

0・20170413 (15)








0・20170413 (16)








0・20170413 (17)





セルフメイクのD.I.M Happy Larinaを羊飼いの少年にしてみました。
セルフメイクのためボケボケ顔なので(^^;)、
少しでもハッキリさせようと思い、グリーンのオーバルグラスアイを入れましたが、
やっぱり最初の薄いブルーがいいかなぁ・・・。

0・20170413 (18)





0・20170413 (19)





0・20170413 (20)








Larinaが着ていた羊飼いの少年服、ホントはD.I.M Annabethのために作りました。
でも、飾りステッチを入れたせいか、形が悪かったせいか、
何だかふざけた服になってしまったので、大人っぽいAnnabethには似合わない気がして、
Larinaに着せました。

Annabethには、羊飼いの娘服を着せてみましたが・・・

0・20170413 (21)








0・20170413 (22)








う~~~ん、Annabethはどうもリアルすぎて、大人っぽすぎて、
私の手には余るようです。
どう扱っていいか、分かりません(^^;)。

0・20170413 (23)








0・20170413 (24)








0・20170413 (25)








0・20170413 (26)








0・20170413 (27)





そこで最初の予定通り、Annabethを男性にしてみました。

・・・あれ?ちょっと、ちょっと、カッコいいんでない?

0・20170413 (28)





0・20170413 (29)





0・20170413 (30)


Annabethは女性ドールですが、男顔だなぁと思っていました。
男性にすると、カッコいいです。(笑)
もう、男性役に決定~~~!
Larinaが着ていた羊飼いの少年服は、何だかふざけてるので、
Annabeth用に、飾りステッチのない羊飼い服作ろうっと♪♪♪

羊飼いの服を作ろうと思って、調べていたら、
Larinaが着てるみたいなポンチョ(?)みたいな服を見つけました。
素敵だったので、作ってみたのですが、生地選びがいけなかったのか、
飾りステッチがいけなかったのか(ステッチは、勝手に追加した)、
全然イメージ通りに出来なくて、ガックリ・・・。
服作りモードに入りそうなのに、出鼻をくじかれました(^^;)。

でも、1/12サイズのドルハ作りが一段落したので、
これにめげずに服作ろう~~~と♪♪♪
テーマは、『羊飼いの少年(又は青年、又は娘)』です。



(出演者:D.I.M Happy Larina&Annabeth)



別窓 | D.I.M Happy Larina(セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |