羊飼いの兄と羊飼いの妹
2017-04-14 Fri 14:20





つぶあめ 『まぁ!』

0・20170414 (1)








わたあめ 『すやすやすや・・・。』

0・20170414 (3)








0・20170414 (2)








つぶあめ 『お兄ちゃんったら、又寝てる!』

0・20170414 (4)



続きは、たたみます。







つぶあめ 『まったくもう・・・。』

0・20170414 (5)








0・20170414 (8)








つぶあめ 『・・・あら?ゆきおはどこ?』

0・20170414 (9)








つぶあめ 『お兄ちゃん、お兄ちゃん起きて。
ゆきおがいないわ。』

0・20170414 (11)








わたあめ 『う、う~~~ん・・・。』

0・20170414 (12)








つぶあめ 『う~~~んじゃないのよ、ゆきおがいないの。』

わたあめ 『・・・・・そう?』

0・20170414 (13)









つぶあめ 『ゆきお~~~!ゆきお~~~!』

0・20170414 (15)








つぶあめ 『ゆきお~~~!』

0・20170414 (17)








ゆきお 『めぇ~~~。』

つぶあめ 『・・・あ!いた!』

20170414.jpg









ゆきちゃん 『めぇ~~~。』

ゆきお 『めぇ~~~。』

つぶあめ 『あ~~~、よかった♪♪♪』

0・20170414 (20)








つぶあめ 『・・・ほっ。』

0・20170414 (21)








つぶあめ 『ゆきお、心配したのよ。』

0・20170414 (22)








つぶあめ 『ひとりでどっか行っちゃだめよ。』

ゆきお 『めぇ~~~。』

0・20170414 (23)








0・20170414 (25)








つぶあめ 『お兄ちゃん寝てばっかいないで、ちゃんとお仕事してね。』

わたあめ 『うん・・・。』

0・20170414 (26)








0・20170414 (27)








羊飼いの兄。

0・20170414 (28)





0・20170414 (29)





羊飼いの妹。

0・20170414 (30)





羊飼いの兄妹。

0・20170414 (31)



羊飼いの兄妹が来ている羊飼い服は、
以前ppinkydollsの子に作ったチロル服です。
昨日のLarinaに着せたような、大きな子のシンプルな服よりも、
こういう色々な色を使ったり、飾りたてる服の方が作りやすいなぁ(^^;)。

こういう服、もっと作りたいのですが、
作ろうと思っても、同じようなものが出来ちゃいそうでとりかかれません。
何か思い浮かばないかなぁ・・・。


ppinkydollsさんと同じ位大好きな、D.I.M Sweetの子たち。
今日は、セルフメイクのTrishaです。

デフォボディは、30㎝位のキャストボディですが、
ヘッドだけで買ったので、オビツのソフトバストの23センチをつけています。
Trishaは、ウィッグサイズが8~9インチ位で、
ブライスよりも一回り小さい位のヘッドサイズです。
この前登場してた薔薇の唇のあやしい子Ariaよりもヘッドが大きいので、
オビツ25センチのボディに試しに替えてみましたが、やっぱり23の方が可愛いので、
替えるのやめました。
どうしたって、頭でっかち好きらしい(笑)。


(出演者: D.I.M Trisha 綿あめちゃん&つぶあめちゃん)



別窓 | D.I.M Trisha (セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |