まじめな子
2017-04-15 Sat 09:53





昨日、Trishaを部屋撮りした後、公園でも写真撮ってきたので、
今日は早い時間にアップします。

公園には、D.I.M Sweet Chloeを連れて行きました♪♪♪
外だと背景セットしなくていいから、撮るの楽だな。
でも、もう蜂がブンブン飛んでいました。
蜜蜂位の小さな蜂だからまだいいけど、もっと暖かくなるとスズメ蜂が・・・(--;)。

0・20170415 (1)








0・20170415 (2)








0・20170415 (3)



続きは、たたみます。



0・20170415 (4)








0・20170415 (5)






この子も、D.I.MのSweetの子、Chloeのセルフメイクの子です。

Chloeだけは、AriaやTrishaなどの他のSweetの子に比べると、
まじめ(?)な感じがする子で、
23㎝ボディなどの小さいボディよりももう少し大きいボディの方がいいような気がして、
27㎝ボディをつけていましたが、それでもボディが華奢すぎる気がして、
今日は、ppinkydollsのキャストボディをつけてみました。

0・20170415 (6)





D.I.Mの子が、なぜこんなに色々いるのかと言うと・・・
ヘッドだけで買えるのと、セールをやっていたから。
ノーメイクでヘッドだけだと、ソフビドールの半分以下位で買えるので、
増えて行ってしまいました。

実は、Chloeのノーネームメイクのヘッドはもう一個あります。
そっくりそのまんま双子にするか、ちょっとメイクを変えるか迷っていますが、
変えるにしても眉の形位しか変えられません(^^;)。

0・20170415 (7)





0・20170415 (8)





0・20170415 (9)





0・20170415 (10)





0・20170415 (11)





0・20170415 (12)





0・20170415 (13)





0・20170415 (14)





0・20170415 (15)



Chloeなら、40㎝ボディでもいい位かなと思います。
ウィッグサイズは、7~8インチでもほんのちょっと小さい位なので、
バランスとしては、40㎝ボディでも大きすぎる事はないと思います。
お顔のイメージも、普通にまじめ(?)なので(笑)、大きい子にしてみようかなぁ・・・。

羊飼いの少年の後半に登場していた、
アナベスもヘッドだけ買ったので、他の40の子のボディをつけてあります。
そのボディをChloeに付けてみようかと思いましたが、
ゴムの結び目がヘッドの中にあるので、交換するの大変なのです(・・;)。



(出演者:D.I.M Sweet Chloe)








別窓 | D.I.M Sweet Chloe | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |