2017年春風調査隊
2017-04-23 Sun 09:43





2017年春風調査隊(一人だけど)に選ばれた、
D.I.M Sweet Ariaの木枯しちゃん。

0・20170418 (1)








2017年の迷子の森とおさびし山ときのこ谷の春の進行具合を調べるという、
大切な任務があるにも関わらず、うっかりカメラを忘れ、
ただ春のお花をながめてまわるだけという体たらくぶり。

0・20170418 (2)








それでなくても、恒例よりも調査時期が遅くなり、
春はもう相当すすんでしまっている模様・・・。

0・20170418 (3)



続きは、たたみます。








一体、何にうつつをぬかしているというのでしょう。

0・20170418 (4)








0・20170418 (5)








0・20170418 (6)








0・20170418 (7)









0・20170418 (8)








0・20170418 (9)








0・20170418 (10)








0・20170418 (11)








0・20170418 (12)








0・20170418 (13)








0・20170418 (14)








0・20170418 (15)








0・20170418 (16)








0・20170418 (17)








0・20170418 (19)








0・20170418 (21)








0・20170418 (20)



セルフメイクのD.I.M Sweet Ariaの木枯しちゃんに、
Babette - Like a Butterflyの妖精服を着せて、お花の妖精にしてみました♪♪♪

写真を撮っている途中で、
そう言えば今年はまだ春風調査隊の写真をっていない事を思い出し、
2017年の春風調査隊(一人だけど)に任命された事にしました。

でも、後から思いついたので、
いつもの調査隊の小道具のカメラを持たせる事ができませんでした。
そこで、木枯しちゃんはなにかにうつつをぬかしていて、
名誉ある春風調査隊の任務をしっかりとこなせていないという事にしました。

さてさて、木枯しちゃんは一体何にうつつをぬかしているのでしょう。
お話しは,いつかに続く・・・。


(出演者:D.I.M Sweet Aria セルフメイク 木枯しちゃん)



別窓 | D.I.M Sweet Aria(セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |