大好きな子♪♪♪
2017-04-20 Thu 08:13





0・20170419 (1)








0・20170419 (2)








0・20170419 (3)








0・20170419 (4)



続きは、たたみます。







0・20170419 (5)








0・20170419 (6)








0・20170419 (7)








0・20170419 (8)








0・20170419 (9)








0・20170419 (10)








0・20170419 (11)








0・20170419 (12)








0・20170419 (13)








0・20170419 (14)








0・20170419 (15)





あまりにボケボケメイクなので、少しメイク足しました。

0・20170419 (16)





0・20170419 (17)





0・20170419 (18)





0・20170419 (19)





14㎜グリーンアイに換えてみた。
Larinaは、14㎜だと大きすぎるかな。
白目が少なくなっちゃいます。

0・20170419 (20)





0・20170419 (21)





0・20170419 (22)





0・20170419 (23)





12㎜パープル。
やっぱり12mmの方がいいかな。

0・20170419 (24)





0・20170419 (25)





0・20170419 (26)





0・20170419 (27)





0・20170419 (29)



このLarinaは、ノーメイクのヘッドだけで買った子で、
最初にメイクした時、アイラインが濃く太くなりすぎちゃったので、
薄い色で細く描き直しました。
そしたら、今度は薄すぎちゃって、ボッケボケのお顔になってしまった(^^;)。

まつ毛をブロンドにしたのもいけませんでした。
でも、まつ毛をつけ直すのはとっても面倒なので、
まつ毛の上からアイラインを少し描き足してみたのですが、
やっぱりまつ毛とって、描き直して、まつ毛も茶系に換えないとダメそうです。
きちんとしたメイクなら、ブロンドまつ毛素敵なんだけど、
私のボケボケメイクだと、せめてまつ毛の色で引き締めないと(^^;)。

D.I.M Larina は、ちょっと上を向いたお鼻に、分厚い唇で、
決して美人ではないと思いますが、私はLarinaのお顔大好き♪♪♪
何かを訴えかけてくるような感じとか、何だか可哀そうみたいな感じとか、
傷つきやすそうな感じとか、そういうところが大好きです♪♪♪
Flickrだと、結構よく見かけるのですが、色んなLarinaが並んでると嬉しくなっちゃいます♪♪♪(笑)

分厚い唇が特徴なので、パステルだけじゃなくて艶出ししたいなぁ・・・。



<追記>どうにかまつ毛を外さないで、もうちょっとハッキリしたお顔にしたくて、
リップとアイシャドウを足してみました。
肉眼では、少しはハッキリしてきたのですが、ダメでしょうか?
メイク足しの、写真には写らないかな?(^^;)

201704203 (1)



201704203 (2)



お風呂上りみたいな、さっぱりした感じは残したいんだぁ。
夏になったら、浴衣作ってあげたいな♪♪♪
でも、40の子は生地50センチじゃ足りないのよね。
又、生地買うの~~~?(--;)

201704203 (3)


(出演者:D.I.M Larina )


別窓 | D.I.M Happy Larina(セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |