ひみつのおやこ
2017-04-26 Wed 10:25





0・20140426 (1)








つくしちゃんとたんぽぽちゃんは、
今日は、お母さんの買い物についてきました。

0・20140426 (2)



続きは、たたみます。







たんぽぽ 『ついてきてよかったね♪♪♪』

0・20140426 (3)








つくし 『うん、おまんじゅう買ってもらえたもんね♪♪♪』

0・20140426 (5)








お姉ちゃんのたんぽぽちゃん。

0・20140426 (4)








弟のつくしちゃん。

0・20140426 (6)








0・20140426 (7)








夜萌木お母さん。

0・20140426 (8)








ひみつやおやこ。

0・20140426 (9)








0・20140426 (10)








0・20140426 (11)








お母さん 『つくしちゃん、髪の毛のびちゃったわね。』

つくし 『うん。』

0・20140426 (12)








お母さん 『帰ったら、切りましょうね。』

つくし 『うん。』

0・20140426 (13)








0・20140426 (14)








0・20140426 (15)








0・20140426 (16)








たんぽぽ 『いいなぁ、あたしも切ってほしいなぁ。』

お母さんに髪の毛を切ってもらう、つくしちゃんが、
ちょっとうらやましい、たんぽぽちゃん。

0・20140426 (17)








お母さん 『あら、だって、たんぽぽちゃん切ったばっかりでしょう。
短くなっちゃうから、又今度ね。』

たんぽぽちゃん 『は~~~い。』

0・20140426 (19)



ひみつやさんのひみつのおやこでした♪♪♪


素朴な子が大好きなので、Seecret Doll Yomo 夜萌木ちゃんも、
素朴な子にしようと思うのですが、
家のYomoちゃんは、うっすら残ってるノーズシャドウのせいかなぁ、
眉の形のせいかなぁ、(アイラインは全部消しちゃいました。)
何だか高貴な(?)雰囲気がただよっちゃっていて、
つい、いつも綺麗な大人なお姉さんにしてしまします。

40㎝の子用の割烹着を作ったので、
今日は、地味着物と、その割烹着をきせてみました。

髪は、ブルネットのモヘアを、まとめ髪にしたのですが、
後ろでまとめると、ちょっとふけすぎちゃったので、
横でまとめて、若いお母さんに見えるようにしてみました。

綺麗なお母さんだなぁ・・・。
ひみつやさんの子は、キャストがいいのか、
黄変していても、お肌がとっても綺麗に写ります。

0・20140426 (20)





つくしちゃん(弟)と、たんぽぽちゃん。

前にも書いたと思いますが、
私がYoiちゃんを買った頃は、メイクオーダーができたので、
つくしちゃんの方だけ、薄いメイクをお願いしました。
たんぽぽちゃんの方は、その頃のデフォメイクです。

0・20140426 (21)



何だかYomoちゃん、今まで一番しっくりきちゃいました(笑)。
綺麗だけど、素朴になってくれて嬉しいです♪♪♪
家のYomoちゃんちゃんは、お母さん役じゃなくても、
ちょっと古い時代の、、竹久夢二の絵の女性みたいにするといいかも。


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌木ちゃん
Seecret Doll Yoi つくしちゃん&たんぽぽちゃん)



別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |