碧湖
2017-04-28 Fri 12:28





<おしらせ>
きのこ谷のgooブログの調子が悪くて、
新規投稿を選んでも、前の記事の編集画面が出てきてしまいます。
新しい記事が更新できないので、直るまでは、きのこ谷の住人の記事でも、
こちらにアップする事もあるかもしれません。

直ったようなので、きのこ谷の住人の記事は、
いつも通り、きのこ谷でアップいたします♪♪♪



0・20170426 (1)








0・20170426 (2)








0・20170426 (3)



続きは、たたみます。








0・20170426 (4)








0・20170426 (5)








0・20170426 (6)








0・20170426 (7)








0・20170426 (8)








0・20170426 (9)








0・20170426 (10)








0・20170426 (11)








0・20170426 (12)








0・20170426 (13)








0・20170426 (14)








0・20170426 (15)








0・20170426 (16)








0・20170426 (17)








0・20170426 (18)








0・20170426 (19)








0・20170426 (20)








0・20170426 (21)








0・20170426 (22)








0・20170426 (23)








0・20170426 (24)








0・20170426 (25)



D.I.M Happy Larinaには、少しづつ水彩色鉛筆とパステルで、
メイクを重ねているのですが、スプレーでコートしていないので、
足しても、足しても、すぐにとれちゃいます。
スプレーしちゃうと、簡単に足したり、消したりしづらくなるのでしないのです。
だって、これで完成!・・・なんて言う状態には、とてもならないからです(^^;)。

0・20170426 (26)





色鉛筆で足してる、アイラインの色は少し濃くなってくれたかな。

0・20170426 (27)


厚めの唇というと、情熱的とかセクシーなイメージですが、
Larinaは全然そんな感じしません。
それより、繊細で傷つきやすい女の子という感じがします。

ちょっと昔の和の女の子にしてみたくて、黒髪ウィッグなども被せてみましたが、
似合うのは、ブルネットどまりかなぁ・・・。
セルフメイクのせいもあるかもですが、濃い目のアッシュブロンドなんかが、
一番似合うような気がします。

12㎜のアイをあまり持っていないので、持っている中では、
この少しグリーンが入ったようなブルーが、しっくりくる気がします。
目の中が暗めに写った時は、グレーっぽくも見えるので、
和の子の時でも、この色でいいかなぁ・・・。

名前がまだ決まっていません。
グリーンの入ったブルーの目なので、『碧』という字を使おうと思いました。
碧子(みどりこ)にしようかと思ったのですが、
『子』の字を『湖』にして、『碧湖(みどりこ)』にしようかな。
でも、なるべく読みやすい名前にしたいから、『碧子』のほうがいいかな。
ちょっと考えよう。


(出演者:D.I.M Happy Larina 碧子又は、碧湖)



別窓 | D.I.M Happy Larina(セルフメイク) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |