さっぱりしたね。
2017-04-30 Sun 13:23





チョキチョキチョキ・・・

0・20170429 (1)








お家に帰って、早速お母さんに髪の毛を切ってもらっている、
つくしちゃん。

0・20170429 (2)








やっぱり、ちょっとうらやましい、たんぽぽちゃん。

0・20170429 (3)



続きは、たたみます。








お母さん 『はい、できたわよ。』

0・20170429 (4)








お母さん 『さっぱりしたわね。』

つくし 『うん。』

0・20170429 (5)








お母さん 『・・・そうだわ。』

0・20170429 (6)








0・20170429 (7)








お母さん 『二人とも、いい子にしてたから、
お小遣いあげましょうね。』

二人 『わ~~~い♪♪♪』

0・20170429 (8)








0・20170429 (9)



短めのボア布で、ツクシちゃんに、
いがぐり坊主ウィッグ作りました♪♪♪
(ちょっと後ろにズレちゃった。)

0・20170429 (11)





0・20170429 (10)





0・20170429 (12)



夜萌木お母さんが持っているガマ口は、百均のキーホルダー。
40㎝の子にも、ちょっと大きすぎますが、
百均のキーホルダーは、何とか40㎝の子に使えるものが割と多いです。

ハサミはもっと大きすぎますが、これは雑貨ショップで売っていた、
刺繍糸用のハサミ・・・だったかな?


何だか、この親子和みます(笑)。
正座できないのが、残念だなぁ。
夜萌木お母さんが、つくしちゃんの髪を切っている時の、
足首の向きも、変ですよね(^^;)。

セピアカラーに加工してある写真は、明るく写りすぎちゃって白飛びしていたので、
セピアカラーに加工しました。
この親子は、妙~~~にセピアカラーが似合うので、丁度いいです(笑)。


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌木お母さん
Seecret Doll Yoi つくしちゃん&たんぽぽちゃん)




別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |